【駐車場情報】豊洲市場、豊洲PIT、チームラボプラネッツTOKYOへ車で行きたい

こんにちは。

湾岸地区に住んで8年、湾岸地区大好き わん子 です。

今日は新豊洲・市場前周辺の駐車場情報をお伝えします。


新豊洲・市場前周辺は最近施設がたくさんできてきて、今まで何もなかった場所なのでアクセス方法が???という方も多いよう。

今回は車でアクセスする方のための駐車場情報をまとめました。

(2019年11月現在の情報です)

parking-map

市場前周辺

まずは、IHIステージアラウンド東京や豊洲市場へアクセスされたい方。

地図の①の場所、新しくホテルJALシティ東京豊洲ができまして、そこに駐車場があります。

① Dタワー豊洲駐車場


その向かい側に②があります

② 三井のリパーク豊洲6丁目


ブリリアランニングスタジアムにも、駐車場があります。

③ NPC 新豊洲Brilliaランニングスタジアム


地図には入っていませんが豊洲市場へのアクセスでしたら「ぐるり公園」の駐車場も便利です。

一応、公園利用者のための駐車場ですのでご参考までに。

駐車場からの景色、絶景ですね!

千客万来施設の駐車場の建設もはじまってきましたので、そちらができましたら市場にももっと車でアクセスしやすくなりますね。

新豊洲周辺

チームスマイル豊洲PITや、MIFA football park、WILDMAGIC、チームラボプラネッツなどへアクセスされたい方。

豊洲PIT

④ 三井のリパーク新豊洲駅前


⑤ SANパーク豊洲

番外編 ららぽーと豊洲

アーバンドッグららぽーと豊洲の駐車場

最初の1時間無料、以降30分毎300円

三井ショッピングパークポイントカード会員のお客様
通常サービス時間にプラス1時間サービス

三井ショッピングパークカード《セゾン》会員のお客様
通常サービス時間にプラス2時間サービス

お買い上げサービス
・ご利用金額2,000円以上で1時間無料
・ご利用金額3,000円以上で2時間無料

条件はありますが、最大5時間無料になります。


チームラボへ行ってららぽーとでお食事、AOKIで買い出しをしてWILDMAGICへ、などという方には使いやすいかもしれませんね!


以上、2019年11月現在のお車でのアクセス方法でした。

湾岸地区、楽しいところがたくさんありますのでぜひ遊びに来てくださいね!!!

Follow me!