【ららぽーと】フードストアAokiのキャンペーンでお得にお買い物!

こんにちは。

湾岸地区に住んで9年、湾岸地区大好き わん子 です。

大規模改装中のアーバンドックららぽーと豊洲ですが、アネックス棟にある「フードストアあおき」では、お得なキャンペーンが開催されています。

ららぽーとの店内やアオキのあちらこちらにだいぶ前からポスターが掲示されているのでお気づきの方も多いと思いますが、、、

2019年12月26日から、2020年3月31日までの期間、対象カードのご利用で合計10%還元が受けられます!

これは、政府が行っているキャッシュレス・消費者還元制度の5%と、対象カードによるクレジット払いでご利用金額から5%還元されるというものです。

三井ショッピングパークカード<セゾン>をお持ちの方はチャンスですね!

さらに、3000円以上の利用レシートをアオキのサービスカウンターへ持っていくと、毎日先着50名に、アーバンドックららぽーと豊洲のレストラン・カフェ・フードコートで利用できる200円分のグルメクーポンももらえます。

リニューアル中につき、利用できる飲食店が少ないのが難点ですが、フードコートやスタバでも利用できます!

しかも、火曜日はあおきのポイントカード5倍デー!

また、さらに1月中はあおきの店頭で抽選会も開催されており、こちらはフードストアあおきとウェルシアの2000円以上のレシートにつき、1回、抽選ができます。

運試し~ってかんじですね。

当選者には別途後日(2月に入ってから)連絡が来るそうですよ。

あおきといえば、月曜・金曜にお店の前で行われる青果店頭市もお買い得ですよね。

LINEでお友達登録しておくと、目玉商品の情報が届きますよ~。

青果店頭市は、現金のみの取り扱いですのでご注意を!(ポイントカードも使えません)

うっかりたくさん買って「徒歩だったじゃん!!」とならないように、開催日は自転車・車・ベビーカーなど荷物積めるもので参戦ですね。

アーバンドックららぽーと豊洲は2020年春のリニューアルオープンに向けて大規模改装中です!

休店・閉店情報やリニューアル後のららぽーとについてはこちらから!

Follow me!

【ららぽーと】フードストアAokiのキャンペーンでお得にお買い物!” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。