2020年1月開催 ニイチク特売会に行ってきました!

こんにちは。

湾岸地区に住んで9年、湾岸地区大好き わん子 です。

2020年1月開催のニイチクお肉の特売会に行ってきました!

ニイチク とは?

東雲の鉄鋼団地内にある食肉業務卸屋さんです。

普段は一般の方は入れないのですが、毎月最終土曜日にのみ、直売会を開催しています。

こちらの記事でも紹介しています!


今回のチラシはこちら!

当日の様子

最近は有名になってきてオープン前から行列ができるようになってしまった「ニイチク」さん。幸い良いお天気でしたので寒いですが並ぶのもそこまで苦ではありませんね。

と言いつつ、 わん子は、並びたくないので終了間際の12時45分ごろに開場に到着しました。

13時までの開催なので、12時半を過ぎると毎回なんとなく終了モード、お店の方たちも順番にお外で休憩されたり、椅子も片づけ始めたり。

それでも前は会場内2人とか誰もいないこともあった時間帯なのに、今日は自転車5.6台、車4.5台くらいが停まっていました。

残り少ないものは「まとめて買ってくれたら値引きするよ!」など嬉しい声をかけてくださる時間です。

その場でカットしてくれるステーキオーダーカットもまだ残りがありました!

ステーキ類はもちろんのこと
加工品もあります

他にも、豚肉類やひき肉、生ハム、サラミなどもまだまだ在庫がありました。

今日はいつものこの時間帯に比べて品物が残っていたように思います。用意する数を増やしてくれたんでしょうか。嬉しくて思わず、たくさん購入してしまいました。

今回の戦利品

右上のサーロインステーキ、3つで1500円って、格安ですよね!

お店で食べたら結構なお値段すると思います。

5000円以上購入すると、次回使える500円の割引券がもらえます。

決済は現金のみですのでご注意ください。

次回開催は2月29日です!お間違いなく~!!

過去開催の様子はこちらから。早い時間に行ってみたものもありますのでご参考になさってください。

Follow me!