豊洲駅の「ペル・エ・メル」リニューアルオープン!

こんにちは。

湾岸地区に住んで9年、湾岸地区大好き わん子 です。

4月17日にリニューアルオープンした豊洲駅のシエルタワーにあるパン屋さん「ペル エ メル」、ようやく行けました!

シックでオシャレな外観になりましたね!

現在は新型コロナウイルス対策として、入口と出口を分け、6人ずつの入店制限をしています。店内に入る前に、みなさんソーシャルディスタンスをとって並ばれていました。

アルコール消毒をして店内へ。

ずらりと並ぶパンは、以前と変わらないラインナップもあれば、新しい商品もありました。

店内の入店人数が限られているからか、とても広く感じます。

トレイも透明でオシャレな感じのものに変更、消毒液はあちこちに置かれています。

「豊洲」の刻印の豊洲食パン!

サンドイッチ類はレジ横のショーケースにありました。

レジカウンターもとても綺麗になり、新型コロナウイルス対策か、透明の仕切りもつけられていました。清潔感があっていいですね!

レジは、セルフレジに変更になっていました!ポイントカードは手渡しのようですが、お金の受け渡しがないのは衛生的ですね。

お札を縦に入れるタイプは初めて見ました!SUICAやPASMOなどの交通系ICにも対応しています。

レジ横には、おなじみ「募金をしてくれた方へ食パンの耳どうぞ」があります。

現在は閉鎖されていますが、カフェスペースもとてもきれいになっていました!

夜にはお酒も楽しめるそうです。早くこちらでイートインできるのが楽しみです!


どのパンもとても美味しいのですが、わん子のおすすめはこちらの「メープルラウンド」(写真右端)です!

あっという間に子どもに食べられてしまいました。フレンチトーストにしてもおいしいですよ~!!

名物「豊洲カレーパン」は中身ぎっしり。本当においしいです!

豊洲市場とのコラボ商品もあり、「大定」とコラボした厚焼きたまごのサンドイッチや、しらすのフォカッチャなどもありました。

店舗詳細

ブーランジェリー&カフェ ペルエメル

東京都江東区豊洲5-5-1-115

03-3533-9588

営業時間 平日・土 8:00~20:00 日・祝 8:00~19:00

新型コロナウイルス対応期間の営業時間は 8:00~18:00

定休日はなくなりました。

Follow me!

豊洲駅の「ペル・エ・メル」リニューアルオープン!” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。