新豊洲のオンザカナル前で新鮮野菜販売中!

こんにちは。

湾岸地区に住んで9年、湾岸地区大好き わん子 です。

毎週金曜日・土曜日の朝10時~ 新豊洲のパン屋さん オンザカナル前で新鮮野菜の直販会が行われています!

こちらは、豊洲市場の仲卸さんの直売なので、鮮度も抜群、お値段もとってもお買い得!

テントの下には、おいしそうなピカピカのお野菜がたくさん、並んでいました。

玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、ホウレンソウ、ネギ、大根、水菜、キャベツ、ニラ、小松菜、なす、キュウリ、ズッキーニなどのお野菜のほかに、納豆も売っていました。

新豊洲周辺はスーパーがないので、このような取り組みはありがたいですね!

長居をする感じでもないのですが、入れ代わり立ち代わり、お客様が途絶えない感じでした。

果物の取り扱いは少ないようですが、お野菜はいろんな種類があって、どんどん補充されていましたので「これないかな?」と思ったらお店の方に聞いてみるといいかもしれませんね。

自粛ばかりで食べることしか楽しみがない・・・という方も多いかもしれませんが、新鮮なお野菜があると、お料理も楽しくなりますね!

好評だったら今後も開催するかも・・・とのことでした。

★追記です★

4月25日、オープン直後は混み合っていて「三密」状態になりそうでしたので、できるだけ避けたい方は来店時間を考えた方がいいと思います。

いちごや清見オレンジなども売っていて、いちごの良い香りが漂っていました!

新鮮なお野菜、さっそく食べましたがさすがに、おいしかったです!

オンザカナルさんのテイクアウトは今日も、おいしそうなラインナップが並んでいました!

Follow me!