営業時間はこちら!5月15日開業の有明ガーデン3店舗

こんにちは。

湾岸地区に住んで9年、湾岸地区大好き わん子 です。

新型コロナウイルスの影響で開業が延期になっていた有明ガーデンですが、5月15日に下記の3店舗が開業することが決定しました。

  • イオンスタイル(スーパーマーケット)営業時間 10:00~20:00
  • 国際クリーニング(クリーニング)営業時間 10:00~19:00
  • ベーカリーズ キッチン オハナ(ベーカリー・カフェ)営業時間 10:00~18:00

しばらくは営業時間を短縮してのスタートとなるようですので、営業時間に注意が必要ですね!(※イオンスタイルの本来の営業時間は事前情報では8:00~23:00とのことでした)

その他 有明ガーデンの商業施設・ホール・ホテル・温浴施設は、開業が再延期となり時期は未定とのことです。

イオンスタイルなど、開業する3店舗はいずれもこちらのバスターミナルに隣接しています。

バスターミナルはこの凹んでいるところが入口です
「有明ガーデン」行のバス停留所はこちらのバスターミナル内にあります

バスターミナル入口を入ったところから見た地図です。

イオンスタイルの入口はこのような感じでした!

イオンスタイル有明ガーデン店では「レジゴー」システムが導入されます!レジゴーについてはこちらから!

イオンスタイルのチラシです!

イオン東雲店ではリワードキッチンに隣接するイートインスペース「ここdeデリ」が現在は閉鎖されていますが、イオンスタイル有明ガーデン店でのイートインコーナーも同様にしばらく閉鎖かもしれませんね。

それでも、シティータワーズ東京ベイの方や有明の住民の方には一気に便利になりますね!

その他有明ガーデンについてはこちらから!

Follow me!

営業時間はこちら!5月15日開業の有明ガーデン3店舗” に対して3件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。