東雲のキッチンカー第二段!東雲小近くで平日毎日開催

こんにちは。

湾岸地区に住んで9年、湾岸地区大好き わん子 です。

東雲第二都民住宅には、ゴールデンウイークから毎日キッチンカーが来ているのですが、それに加えて、2020年6月8日から、「東雲二丁目街のキッチンカー」第二会場として、東雲小学校近くの協和物産東雲本社にもフードトラックが来ます!

運営されているのは株式会社アイ・ゼリストさん。

開催場所の、協和物産東雲本社はこちらです。

住所:東京都江東区東雲2-5-12

A PIT オートバックス東雲から、東雲小学校方面に向かうと、左手に看板が出ていました。

こちらでは、月曜日~金曜日の毎日、午前11:00~14:30くらいまで営業しているとのことです。(※終了時間は店舗により異なる可能性があります)

出店店舗は曜日により異なります。

月曜日「ベッラクキッチン」ケバブサンド・トルコ料理
火曜日「coedo」釜揚げしらす丼各種・帯広豚丼
水曜日「うー卓キッチン」元祖!伊豆わさび炒飯
ランチタイム終了後→伊豆はちみつクレープ
木曜日「POMMES PROST」チキンコンフィライス・ローストビーフライス
金曜日「ハニービー」牛ハラミステーキ丼

月曜日は、ケバブ・トルコ料理でした。

500円~というお値打ちなプライスも魅力ですね!

火曜日は「coedo」

水曜日は、「うー卓キッチン」が協和物産の会場で開催するそうです。

はちみつクレープにかき氷のメニューもありました!

5月から開催されていた東雲図書館(トミンタワー)の前の 東雲第二都民住宅1階でも、引き続き 毎日フードトラックが来ています。

オートバックス(A PIT)の駐車場を通り過ぎたあたりに、のぼりが見えてきます。

こちらの会場でも、日替わりで毎日フードトラックが来ています。

東雲二丁目は、佃宝やネプチューンもお弁当の販売をしているので、かなりテイクアウトが充実しているのかもしれませんね!

また、立ち寄ってみたいと思います。

5月のトミンタワーでの情報です。

Follow me!

東雲のキッチンカー第二段!東雲小近くで平日毎日開催” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。