【有明ガーデン】テラス席もあるモダンエスニック「ディップガーデンテラス」

こんにちは。

湾岸地区に住んで9年、湾岸地区大好き わん子 です。

2020年6月17日にグランドオープンした「住友不動産 ショッピングシティ 有明ガーデン」の5階にあるインド・タイ料理の「ディップガーデン テラス 有明ガーデン店」へ行ってきました。

ディップガーデンは、ディップマハル・ディップパレスなどど同系列で東京と横浜に14店舗を展開しています。本場の味を追求しながらも日本人に馴染みやすいフレイバーとテイストを提供し、アジアンな雰囲気の洗練された空間でこだわりの味が楽しめます。

まるでここだけ異国!旅行気分ですね。

メニューには、インド料理とタイ料理がずらり!どれも美味しそうで迷います。

ランチタイム(11:00-16:30)は、人気メニューがリーズナブルに食べられるチャンス!

女性限定の「レディーススペシャルターリー」は、本格インドカレー2種類、骨なしチキンのインドBBQ、バターナン、サフランライス、サラダ、デザート、ドリンク付きで1,091円(税抜)ととってもお得!さらに、ナンが食べ放題でした。

カレーは6種類からお好きな2種類をオーダーでき、辛さの調節も可能。

セットドリンクでオーダーできるマンゴーラッシーもとっても美味しかったです!

ファミリーで楽しめる「モダンエスニックダイニング」とのことで、キッズメニューもあり子ども椅子なども完備されていました。

バターチキンカレーセットは、子どもにも食べやすい甘めのカレーでした!子どもって、ナン好きですよね~。

オープニング限定メニューとして期間限定のお得なメニューがありましたので、こちらもオーダーしてみました。

チーズナンプレート
タイ プレート

ディップガーデンで大人気のとろけるチーズナン、とっても美味しかったです!

夜のメニューはたくさんあって載せきれないのですが、一部こんな感じでした。

目の前に水のテラスの噴水を見ながらゆったり過ごせるテラス席はカラフルなパラソルもあってとても素敵な空間です。夜の噴水ショーはライトアップもとっても綺麗で、特別な時間を過ごせそうですね!

テイクアウトも行っているようで、ランチ・ディナー共に各種メニューがご自宅や、有明ガーデン内のテラスなどでも楽しめるようですよ。

店舗概要

DIPGARDEN TERRACE 有明ガーデン店

東京都江東区有明2-1-8 有明ガーデン 5F

電話:03-6426-0140

ランチ  11:00~16:30
ディナー 16:30~23:00(L.O22:30)※新型コロナウイルスの影響で営業時間に変更があります

席数 102席 (店内 / 78席 テラス / 24席)

Follow me!