【有明ガーデン】気軽にイタリアンの気分なら「PIZZA & WINE カヤバール」

こんにちは。

湾岸地区に住んで9年、湾岸地区大好き わん子 です。

住友不動産ショッピングシティ 有明ガーデン5階にあるレストラン「PIZZA & WINE カヤバール」へ行ってきました。

こちらのお店、なんと「はなまるうどん」の系列店なんですね。うどん屋さんがイタリアンを手掛けているとは!いつも女性の方や家族連れで賑わっている印象です。

メニューを見ると、ランチセットが17時までととっても長いんですね。サラダ・スープ・フォカッチャ・ドリンク付きでこのお値段はとってもお得。

リーズナブルなお値段なのですが、こだわりの小麦粉を使用して店内で注文を受けてから作られて窯焼きピザはなんともボリューミー!

パスタもおいしかったです。

子連れにも優しくて、キッズチェアもあり、子どもには専用のカトラリーを出してくださいました。

キッズプレートも580円で、ソフトドリンクが付きます。キッズセットがまだ多い子にはフライドポテトの単品や、+150円してパスタをご家族と分け合ったりしても良さそうですね。

このキッズセットのミートソースも、子どもが絶対好きな味!という感じでした。とてもおいしいですよ~!

店内のインテリアも凝っていて、ちゃんと上着がかけられるようにハンガーが設置してあるのも嬉しいですね。

開放的なテラス席は、店内とはまた違った雰囲気。夜の噴水ショーはとっても素敵です。

カジュアルにイタリアンを楽しみたいときにピッタリだと思いました。

ピザ・パスタはテイクアウトもOKだそうで、有明ガーデンのフードコートや5階・6階のテラス席で飲食されるのもいいですね!

店内は「Reserved」の札も多くみられたので皆さん予約されていらっしゃってるのかもしれません。

店舗情報

PIZZA & WINE カヤバール 有明ガーデン店

住友不動産ショッピングシティ 有明ガーデン 5階

03-5579-6393

総席数 86席(テラス席あり)

営業時間 11:00~22:00 (料理L.O. 21:00 ドリンクL.O. 21:30)

ホームページはこちらから

Follow me!