【ららぽーと豊洲3】野菜不足を補う!オーガニック野菜ビュッフェ「WE ARE THE FARM」

こんにちは。

湾岸地区に住んで9年、湾岸地区大好き わん子 です。

アーバンドックららぽーと豊洲3の1階に2020年春にオープンしたレストラン「WE ARE THE FARM」へ行ってきました!

特にランチタイムはいつ通りかかっても満席のイメージのお店です。

自社農場で無農薬・無化学肥料にこだわって大切に育てた、個性豊かな「固定種」の野菜をまるごと使って、素材の味を最大限に引き出すシンプルな調理法でご提供するオーガニックレストランとのことで、やはり女性のお客様が多いように見えます。

ランチメニューはこちら

お友達おすすめの、「野菜ビュッフェ+野菜ゴロゴログラタン(1,500円)」をオーダーしました。

オーダーしたらカウンターのサラダバーをいただきます。サラダバーにはオーガニック野菜がたくさん。ケールのサラダ、ケールの茎のナムル、ビーツ、ゴールデンビーツ、オニオンスライスなどの野菜や、ナッツ、グラノーラなどもあり、野菜たっぷりのお味噌汁、カレー、パンまでありました。

これだけでお腹いっぱいになってしまいそう!

ビュッフェ台からは、メインに添えられる野菜を焼いている様子が見られました。

メインには、焼き野菜が添えられていて、店員さんが一品ずつ説明してくださいます。

焼き野菜も、野菜そのものの味がしっかりしていて美味しいです!

お皿やカトラリーもかわいくて、お料理の盛り付けもオシャレ!これは女性のお客様が多い理由が分かります。

ケールドリンクも、見た目は青汁でしたが、りんご?の酸味がすっきりしていて普通の野菜ジュースみたいで飲みやすい!青汁系が苦手な方もごくごくいけると思います。毎日飲みに通いたいくらい!

普段なかなか自分では料理しなかったり売場でもお目にかからないお野菜がたくさんですが、さすが自社で栽培されているだけあって店員さんも詳しいのでいろいろ教えてくださいました。

デトックスウォーターも。

本当はケールのサラダをもう一度食べたかったのですが、メインを食べたらかなり満腹になってしまったので次回におあずけです。

ふと外を見ると行列が・・・

ですよね~!食事してみて人気店な理由がわかります!!要予約、もしくは11時の開店同時に来た方がいいお店ですね!

店舗詳細

WE ARE THE FARM 豊洲店

アーバンドックららぽーと豊洲3 1階

営業時間 平日 11:00~21:00 土日祝 11:00~22:00

電話 03-5859-5503

座席数 49席

Follow me!