【ダイバーシティ東京プラザ】3/27(土)新規開店 ハワイアンダイニング&カフェ「ラ・オハナ」

ダイバーシティ東京プラザの6階レストランフロアに、2021年3月27日(土)、ハワイアンダイニング&カフェ「La Ohana (ラ・オハナ)」がオープンします!

「ラ・オハナ」は、すかいらーくグループの、ハワイに行った雰囲気を味わえるレストラン。

フリフリチキンやガーリックシュリンプ、ロコモコといったハワイのロコフードから、豪快なステーキやハンバーガー、パンケーキなどお食事もカフェメニューも取り揃えています。

見た目もフォトジェニックなトロピカルドリンクやパンケーキなどは、お台場を訪れる若い方にも人気になりそうですね!

気になるメニューは、こんな感じだそう。

  • まるまる一羽!フリフリチキンLa Ohana 1羽 1,480円(+税)ハーフ 980円(+税)
  • ガーリックシュリンプ 6尾 780円(+税) 10尾 1,080円(+税)
  • ビーフステーキロコモコ 1,480円(+税)
  • BBQバックリブ 4pcs 1,630円(+税) 8pcs 2,980円(+税)
  • チーズバーガー 1,080円(+税)
  • サンセットカルボナーラ 1,180円(+税)
  • La Ohana フルーツスペシャル 1,580円(+税)
  • シェイブアイス 380円(+税)

公式ページのメニューブックを見ると・・・

とっても可愛いですね~!!!

ネットで注文→ショップで受け取れるテイクアウトもあるそうなので、テイクアウトをしてお台場周辺の公園でピクニックなどをする際もいいんじゃないかなと思います。

お台場は毎年ゴールデンウィーク期間にハワイアンフェスをしたりと、リゾート感やハワイの雰囲気と相性が良い気がしますので、こちらのお店はお台場っぽいな!と思いました。

ザ ブッフェ ララドリーム のあった跡地なので、かなり大きなお店となります。

ラ・オハナは現在、横浜に店舗があるだけのようなのですが、3月に6店舗がオープン予定!

これからどんどん増えていくのかもしれません。

子連れでも行きやすそうなファミレスベースのお店、かつ、ちょっとおしゃれな感じ。日常使いするのに便利ですね♪

コンセント付きの席や、ダイバーシティのWi-Fiも利用できるのでちょっとしたワーク利用もできるかもしれません。(ダイバーシティのWi-Fiは1日4回各30分までとなるそうです。店舗の個別Wi-Fiができるかは未確認です)

店舗情報

La Ohana ラ・オハナ ダイバーシティ東京店

東京都江東区青海1丁目1-10 ダイバーシティ東京プラザ6F

電話:03-3527-8084

営業時間: 11:00~23:00(※施設に準じます)

https://www.skylark.co.jp/la_ohana/

Follow me!