【ダイバーシティ東京プラザ】3月27日オープンのハワイアンダイニング「La Ohana」

お台場にあるダイバーシティ東京プラザ6階に、2021年3月27日(土) ハワイアンダイニング&カフェ La Ohana (ラ・オハナ)がオープンしました。

もともとビュッフェのレストランが入っていたスペースなだけあって、店内がとっても広いです。「アローハー!」と迎えられ、サーフボードやウクレレなどが飾られた店内に、お台場に居ながらもハワイ旅行気分。オープンな雰囲気や周りとの距離に配慮された座席配置、隣の席と視線が合わないようアクリル板でない違和感のないパーテーションで仕切られている空間などは、新型コロナウイルス感染症流行以降のレストランなのでさすが、という感じでした。店内に手洗いカウンターがあるのも、現在の状況にはとてもありがたいです。

第一報はこちらでお伝えしていましたが、イメージ通りです。

メニューがたくさんあって迷いましたが、家族で行ったのでいろいろと。

LAND MOCO!ステーキ&ガーリックピラフ デミグラスバターソース(1,738円)

海老とアボカドの塩レモンパスタ(1,298円)

キッズメニューのロコモコ

すかいらーく系列のファミリー向けレストランなので、子ども用のお水にストローや、子ども用カトラリーの用意などはバッチリ。

お値段はちょっとお高め・・・ですが、雰囲気代と思えば。食事の味も不足なく、ゆっくりできるレストランでした!外に出て、行列ができていたことを知って、ゆっくりしちゃってごめんなさい~!!と思ったほど、外の様子と切り離されていましたよ。半個室になっているお席や、ソファーの席などいろいろな席タイプがあったので、行くたびに違う雰囲気が感じられるかもしれません。

これは、シェイブアイス!

パンケーキやパフェなど、スイーツの種類も豊富なのでお茶するのにもおすすめです!

お台場では毎年GWにハワイフェスティバルが行われいるくらい、ハワイと親和性があると思っているので個人的にはこちらのお店の出店はお台場にピッタリ!と思いました。

平日はハッピーアワーもやっているみたい。

家族連れでも、友人とでも、デートでも、便利に使えるお店だと思います!

Wi-Fiあり、コンセントありだそうですので、空いている平日のお台場でちょっとした作業にも使えそうですね。


店舗情報

ハワイアンダイニング&カフェ La Ohana (ラ・オハナ)

東京都江東区青海1丁目1-10 ダイバーシティ東京プラザ6F

03-3527-8084

Follow me!