【豊洲】プロカメラマンによる無料撮影会!今回は素敵なプレゼント付き

豊洲シビックセンター内「豊洲文化センター」で、2021年10月13日(水)に、マタニティ&0~6歳のお子様のいらっしゃるご家族限定の、ベビー・キッズ・ファミリー無料撮影会が開催されます。

今回は、ディズニー英語システムの無料サンプル付き!(販売や無理な勧誘はありません)

ディズニーの仲間たちが描かれた、オリジナルのハロウィーン特別フォトセッション用背景も準備され、ご自身のカメラやスマホで撮影することも可能です。

【プロカメラマンによるマタニティ・ベビー・キッズ・ファミリー無料撮影会】

開催日 2021年10月13日(水)

時間 10:00 ~ 15:45 内の20分間(ご予約の際にお時間が選べます)

対象 マタニティ・0~6歳(未就学児)のお子様をお連れの方

無料プレゼント プロによる撮影データ5カット(後日)・ディズニー英語システムサンプル

要予約・各回1組ずつのご案内とのことで、新型コロナウイルス感染症対策もバッチリです。

ご予約は、こちらのサイトから

実際の撮影時間は約10分で、時間内であればお子様のみ、ご家族全員、お着替えなどももちろんOK!この時期ならではの可愛い仮装写真をプロに撮影してもらうチャンスです。

その後、タブレットを使用した簡単なアンケートにご入力いただき、ディズニー英語システムのサンプル+ミッキー&ミニーのミニトートバッグもプレゼント!

販売や契約、無理な勧誘などは行われないとのことです。

ららぽーとや大型ショッピングセンターなどでもよく見かけるディズニー英語システムの方々・・・私も過去に風船をいただいたり、抽選会のようなものがあったり、CDやDVDをいただいたこともありました。このCDやDVD、実は自宅で結構活躍しています。ディズニーのキャラクターもたくさん出てくるので見ていて楽しいんですよね!

プリンセスやトイ・ストーリーなども出てくるのでディズニー映画などで親しみのあるお子様は特に、知っているキャラクターが出てきて嬉しくなってしまうかもしれません。

会場は、豊洲文化センター。豊洲シビックセンターの8階です。

豊洲シビックセンターは、豊洲駅からも直結していて、地下に駐車場もあるのでお天気が悪くてもアクセスが良いのもいいですね。

当日プロカメラマンが撮影したお写真は、2週間以内にカメラマンがチョイスした5枚分のデータのダウンロードサイトのアドレスがお申込み時に登録されたアドレス宛に送られます。

ご自分でも撮影できるので、可愛いお写真が記念に残せるのも嬉しいですね。

今回の注意事項はこちらです。

  • 既にディズニー英語システムをご購入いただいているお客様のご参加はごめんなさい、とのこと。
  • マタニティの方及び、0~6歳のお子様のいらっしゃるご家族限定
  • 撮影後にディズニー英語システムのアンケートにお答えいただける方限定

せっかくハロウィーン用に可愛い衣装を用意したのに、なかなかお披露目する機会がすくないコロナ禍・・・プロの写真で、素敵な思い出が残せるといいかな、と思います。

ご予約はこちらから!

https://www.pashalico.jp/toyosuwf

これまでも何度かご紹介してきたパシャリコさんによる無料撮影会、毎回大人気で予約がすぐに埋まってしまうとか・・・ぜひ、お子様のお昼寝の時間を避けたり、ご機嫌のよい時間にベストショットを撮るためにもお早目のご予約をお薦めします♪

#PR

Follow me!