【豊洲】マルハニチロプラザのセールに行きました

こんにちは。

湾岸地区に住んで8年、湾岸地区大好き わん子 です。

豊洲フロントにあるマルハニチロプラザの開店9周年記念セールへ行ってきました!

郵便局・保育園と、タリーズの間にある小さなお店です。

マルハニチロプラザとは?

マルハニチロプラザは、マルハニチログループの缶詰や冷凍食品、デザート、ギフト商品などを広く取りそろえたアンテナショップです。

一部商品を除きほぼ全品15%OFFと、思い切っての値引きですね!

年に2回の大セールとのこと、多くの人出が予想されます!


当日の様子

今回初めての参戦です。まずは様子見に10時に訪れてみました。

先着でのプレゼントや抽選会が行われていたため、10時~11時は店内を動くのが大変なほど混雑していました。

レジ待ちもかなりの行列・・・

午後2時半ごろにも伺いましたが、このころはもう落ち着いていて店内に5~10名程度のお客様でした。

缶詰プレゼントや抽選会は午前中で終了してしまったようでした。


知らなかったのですが、介護食品やペットフードなども展開しているのですね!

店内には缶詰やゼリーがずらり!

贈答品などもあり、配送も受けてくださるそうです。

缶詰だけでなく冷凍食品もたくさんありました。

サプリメントなども置いてあり、DHA,EPA・・・気になります。


わん子の買ったものの一部です。

ゼリーと一部の缶詰はよりどり4つで500円のセールをしていました。

冷凍食品にはドライアイスもつけてくれました。


お弁当用に!と冷凍食品をまとめ買いされる方や、ゼリー類を箱買いされる方、お気に入りをまとめ買いされる方など、午前中のレジ待ちのお客様のかごの中身はいっぱいの方が多かったです!

また、午前中は年配の方も多くお見かけしました。

レジ待ち中に後ろのおばさまから教えていただいたのですが、毎月8日と26日は割引があるそうです!(08マルハ26ニチロの日ですね!)

今回試しておいしかったもの、まだ気になっているものを買いに行ってみたいと思います。

店舗詳細・営業時間

マルハニチロプラザ

江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント1F

(東京メトロ有楽町線1C 出口より徒歩2分)

営業時間  10:00~17:30

休業日   土・日・祝祭日・夏季連休・年末年始

(月末最終営業日は17時閉店)

Follow me!