【有明】Tokyo Tokyo Delicious Museum2025!今年も美味しいがいっぱいの3日間♡

毎年楽しみにしているイベント、有明のシンボルプロムナード公園での「Tokyo Tokyo Delicious Museum」

東京中から選び抜かれた「おいしい」が集う祭典です!

「もうすぐだな~」なんて思っていたのにすっかり忘れていて、当日のお昼すぎに気が付くという。しかし運よくランチ前だったので、それならここで食べなくちゃ!と行ってきました。

今年は座席数も多くてオープンな感じ。お店は…去年までの方が多いかな?

今年はこんな感じでした。

何を食べようかな~、ランチタイムは過ぎているはずなのに行列のお店は行列…(オペレーションの問題だったりもするんですけど)

どれもおいしそうすぎて決められない。散々迷ってこちらにしました!

完全予約制のラーメン割烹店「GENEI.WAGAN」の麻辣ナッツ担々麺。

こちらのお店の前は畳ゾーンで、靴を脱いでくつろげるスペースにもなっていました。ちょっと面白いですね!コース料理の提供時間はこちらは事前予約の方の席となるそうです。

他にもいろいろ美味しそうなものがあって気になります。

私が気になったのは、これと、

こちら。(鮨 竜太)

あと、こちらも行列だった、焼き芋スイーツ「日比焼き芋」

あぁ、他も気になる。

そして、ラーメン食べて甘いものが食べたいな~なんてうろついていたら、行列が…

なんと、14時から販売開始の1日50個限定品「タケノとおはぎ」のお店でした!

うっかり吸い寄せられて…

はい、美しい。

おはぎは日替わりだそうで、そんなこと言われたら明日も気になっちゃう!

今年はスタンプラリーもやっていて、4個集めるとハズレなしのくじがあるみたい。

ワークショップも楽しそうでした。3日間お天気に恵まれそうなので、また行ってみたいと思います!2週間くらいやってくれたら制覇できるのにな~!笑

Follow me!