CITABRIAでお野菜マルシェ!

こんにちは。

湾岸地区に住んで9年、湾岸地区大好き わん子 です。

新豊洲と市場前の間に位置する CITABRIA BAYPARK GRILL&BAR

しばらく営業を休止していましたが、2020年5月9日から、毎週末3密を避けて規模をコントロールして営業再開とのこと!

「レストランでは期間限定で窯焼きPizza・Fish&chipsを提供

芝生エリアでは、CITABRIAグループで普段からお世話になっている契約農家さんの希少なお野菜のマルシェを開きます」とのことです。

営業時間は毎週土日 9:00~17:00(雨天はClose)

マルシェはこのような感じでした!

珍しいお野菜などもたくさん。レストランでの使い方や調理方法、おすすめの食べ方なども教えてくださいます。日常の食卓が、一気にオシャレになりそうですね!

初めてこのレストランを見たのは夏の夜だったのですが、なんてオシャレで素敵な世界観なんだろうと感動しました。

夜もムード溢れて最高なのですが、昼間も当然、絶景を目前にしながらこれからのいい気候にアウトドアのテラスで乾杯!なんて、最高すぎやしませんか・・・

Follow me!