【ららぽーと豊洲3】フリーWiFi/コンセント完備。お茶もできる駅直結パン屋さん「サンルヴァン」

豊洲ベイサイドクロスタワー内の ららぽーと豊洲3 地下1階に、パン屋さん「サンルヴァン」が6月5日(金)オープンしました。

「サンルヴァン」とは

「サンルヴァン」は、ヴィドフランスの展開するベーカリー カフェです。

フランスの伝統的なルヴァン(levain)製法や湯種製法を取り入れ、小麦本来の味わいと食感にこだわった風味豊かな食事パンやアルチザンブレッドを上質かつ親しみある雰囲気で提供。

国産小麦を使用した食パンや、素材や製法にこだわった惣菜パンや菓子パンなど、本物志向を多数用意。

イートインスペースもあり、店内のパンやサンドイッチを食べることもできます。

2006年に一号店が誕生し、千葉店、名古屋松坂屋店、なんば店に続き豊洲は4店舗目となるようです。

ららぽーと豊洲の「サンルヴァン豊洲店」はパンの種類がとってもたくさんありました。こちらの他にも、サンドイッチ類やフルーツサンドなどもあります。

カフェスペースで飲食することもできますので、軽くお腹が空いたときなどにもピッタリですね!

フリーWiFiもあり、座席には充電コンセントも完備されていますのでお仕事などされる方にも有難いですね。駅直結なので、こちらのカフェで隙間時間に仕事の続きをしたら、すぐに次の外出に向かえるという立地もとても便利かと思います。

豊洲のパン屋さんがますます充実

豊洲駅周辺では、パン屋さんが何軒かありますね。

日々の通り道や、気分によってパン屋さんやカフェを選べるのは、周辺住民としては嬉しいです!

店舗概要

サンルヴァン 豊洲店

東京都江東区豊洲2-2-1 豊洲ベイサイドクロスタワー 地下1階(有楽町線豊洲駅直結)

電話:03-6381-2925

営業時間:11:00 〜 20:00

Follow me!