【特典あり】子連れもOK!東雲のプライベートネイルサロン

こんにちは。

湾岸地区に住んで9年、湾岸地区大好き わん子 です。

そろそろサンダルの季節!ママだってオシャレしたい!素足でサンダルを履く季節になると、フットネイルが気になりませんか?常日頃ケアされていらっしゃる方も多いかと思いますが、今回は有明にあるプライベートネイルサロンでフットネイルをしてきました!

伺ったのは、「Nail salon 7 tokyo.」

有明ガーデンからも近い、有明のマンションのご自宅で完全予約制のプライベートネイルサロンを経営されています。→その後、東雲に移転されました!

オーナースタイリストの芝木さんも2児のママということで、お子さま連れでの来店も応相談とのことです。

たくさんのサンプルが並びますが、もちろん好みのデザインを伝えてオーダーメイドで施術してもらえます。「こんな雰囲気が好き」などのイメージ画像などを準備していくと伝わりやすいかもしれません。

化粧品業界・アパレル業界での勤務経験のあるオーナーは、ファッションセンスも抜群!

施術中に、今のトレンドを教えてもらったり、育児相談、高校生のお客様からは恋愛の相談もされてしまうんだとか。おしゃべりに花が咲きながらの時間はあっという間に感じます。

オーナーの芝木さんの得意分野はワンカラーとのことで、ニュアンス色でのワンカラーネイルはどのお洋服にも合わせやすく、上品ながらも一段格上げしたオシャレな雰囲気を作ってくれます。

当然、デザインネイルもとっても素敵!

モデルの足がきれいでないのでお見せするのが恥ずかしいのですが・・・

流行っている!というミラーネイルに、親指だけべっ甲風にして金箔とシエルでデザインしていただきました。

気になるお値段は、こちらです!

【ハンドネイル】(仕上がりまで 約2時間)

  • ワンカラー(単色) 6,500円
  • ワンカラー(3色まで) 7,000円
  • アート(シンプル) 7,500円
  • アート(デザイン) 8,000円
  • OPI(3色まで) 5,500円

【フットネイル】

  • ワンカラー(単色) 7,000円 (仕上がりまで 約1時間)
  • ワンカラー(3色まで) 7,500円 
  • アート(シンプル) 8,000円(仕上がりまで 約1.5時間)
  • アート(デザイン) 8,500円
  • OPI(3色まで) 6,000円

※ 他店オフは+500円

さらに、「湾岸naviを見た」と予約してくださった新規のお客様には、サロン専売品のハンドクリームをプレゼント!必ず、忘れず、予約時にお伝えくださいね!(数に限りがあるそうです)

ホットペッパービューティーから予約すると、クーポンもあるそうですよ!

イメージ通りで大満足の仕上がりの「Nail salon 7 tokyo.」での施術でしたが、サロンの特徴は下記の通り

  • お子さま連れ応相談
  • 出張ネイルサービスあり!
  • 平日は9時半から受付(その前の時間も応相談)
  • 土日も営業

ネイルサロンってどうやって選ぼうかな?やっぱり金額?それとも好みのデザイン?いろいろ迷うことはあると思うのですが、忙しいママたちにとっては、便利な場所であること、時間の融通が利くこと、さらには当然、希望通りに綺麗に仕上げてくれること、これってとっても重要だと思うんです。

朝早くから営業されているのも嬉しいですね。決済方法は現在は現金のみの取り扱いですが、近々クレジットカードでも支払いできるようになるそうです。

店舗情報

Nail salon 7 tokyo.

東京都江東区東雲

予約方法:ホットペッパービューティー

LINEアカウント @sig8989x 電話(楽天電話)05054800845

インスタグラムのDMからでも予約ができます。

Follow me!