【豊洲市場】クーポンでお得!「山はら」のテイクアウト

こんにちは。

湾岸地区に住んで9年、湾岸地区大好き わん子 です。

2020年6月8日から一般見学を再開した豊洲市場、9時~14時までの時間限定での一般見学となっていましたが、7月9日より、見学時間を朝5時~15時までと延長となるようです!

せりの見学・団体での見学などが中止となっていてとっても空いていた豊洲市場。今後は少しずつ、活気が戻ってくるのでしょうか。

さて、先日 豊洲市場で「大和寿司」へ行った話をブログに書いたのですが、その前に気になっていたお店がありました。いくつもあるのですが、それは、「山はら」です。

なぜかって、「豊洲 山はら」ではテイクアウトクーポンがあるんです!これは、ちょっと使ってみたい・・・!!

まさかの並ばず入れた「大和寿司」の話はこちらから


さて、「豊洲 山はら」の場所は、こちらの赤丸で囲った水産仲卸売場棟内場内飲食エリア。

マグロのせりではない方の建物(市場前駅降りて右手側)にある水産仲卸売場棟6街区の関連飲食店にあります。

市場への連絡通路では、物々しすぎて写真に撮れなかったのですが警備の方が5人くらい立って検温と消毒を促されています。

店舗はこちら!

水産仲卸売場棟では一番最近の、2019年12月にこちらに移転されたお店です。

創業は昭和9年という築地の老舗だった山はら。海鮮丼がメインのお店なんですね。

今回は、こちらのテイクアウトメニューをいただきました。

クーポンで200円引き!看板の下にたくさんありましたよ!

  • ステーキ丼弁当 1,100円→900円
  • 焼肉丼弁当  1,100円→900円
  • 麻婆豆腐丼弁当 900円→700円

全て税込価格というお得さです!

焼肉丼弁当
ステーキ丼弁当

豊洲市場なのに、お肉!?と思ったんですが、これが柔らかくてとってもおいしいです!

ステーキというよりローストビーフ?という感じ。柔らかくて、おいしい!

焼肉丼弁当のお肉も柔らかくて、なによりタレのいい香りがして家に着くまで待ちきれないほど!

量はコンパクトながらもしっかり満足しました。

店内で飲食できるメニューはこのような感じです。

えっ!?生ビールジョッキが100円!?

丼を1つ注文でお一人様2杯まで、生ビール100円(税抜)で提供されているようですよ!昼飲みされたい方はぜひ~!!

海鮮丼のスモークがとっても気になります。

店舗情報

豊洲 山はら

東京都江東区豊洲6丁目5番1号 水産仲卸売場棟(6街区)3階

電話 03-6633-3493

お店の公式ページはこちら

Follow me!