9月21日はキッズも楽しめる「サイタブリアベイパーク」のイベント!

こんにちは。

湾岸地区に住んで9年、湾岸地区大好き わん子 です。

9月21日(月・祝)は、サイタブリアベイパークのイベント、ベイパークファミリーカーニバル!

その名の通り、お子様連れから大人まで楽しめる内容となっています。

こちら、本来ならば9月6日(日)に開催予定だったのですが、荒天のため延期になっていました。

『 BAYPARK FAMILY CARNIVAL 』

開催日 9月21日(月・祝) ※荒天の場合は翌22日(火・祝)へ延期

時間 11:00~22:00(予定)※キッズコンテンツは夕方まで

入場料 無料(ワークショップは別途有料)

<KIDS LAND & WORK SHOP>
・トシュカ
「藍染素材でヘアゴム&てるてる坊主作り」
・100mermaids warkshop「ぬいぐるみ作り」
・こもみのこ
「パラコードブレスレットWS」
・kibun 「似顔絵屋さん」「巾着作り」
・ねっこぽっこ「きらきらスライム作り」
・トランポリン
・ちゃぷちゃぷプール(未就学児のみ)
・underground「ロープクライミング」
・シャボン玉親父「シャボン玉ワークショップ」

他にも、有名DJが来てミュージック&キッズディスコ!ダンスレッスン、パプリカのダンスを覚えようなども開催予定!

土日祝日は毎週、ベイパークマルシェも開催中!

たくさんのフードトラックやマルシェも出店しますのでそちらも楽しめます。

マルシェの様子はこちらから。

ブリコラージュのパン、IMADEYAさんの日本酒などオススメがたくさんです。

お昼の賑わいから、サンセットの雰囲気、そして夜景まで、一日のどの時間帯に行っても開放感あふれる絶景スポットなのでゆったりと、ピクニック気分で参加するのもいいかなっと思います。

店舗情報

CITABRIA BAYPARK Grill&Bar

東京都江東区豊洲6-4-26

営業時間 平日 16:00~22:00 土日祝 11:00~22:00 

公式ページはこちらから

Follow me!

9月21日はキッズも楽しめる「サイタブリアベイパーク」のイベント!” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。