【ららぽーと豊洲】フードコートで並ばず注文!「スマホde注文」スタート!

こんにちは。

湾岸地区に住んで9年、湾岸地区大好き わん子 です。

アーバンドックららぽーと豊洲のフードコートで、2020年9月24日から並ばずにリモート注文できる「スマホde注文」が始まりました!

なにこれ~!超便利じゃないですか!!特に子連れにとっては神!!子どもと並ぶのって、結構大変なんですよね・・・。しかも食べたいものが違った場合、こっちで行列して、受け取って、あっちでまた並んで・・・なんてやってたら最初の人は食べ終わってたり、常に親は注文しに行って受け取りに行ってってなってしまって「もー、別に今これ食べたくないけど子どもと一緒のでいいや・・・。」と諦めた日も数知れず。

「スマホde注文」でちょっと注意したいことは(2020年9月24日現在)

  • 三井ショッピングパークアプリのDLが必要
  • クレジットカードでの支払いが必須(対応カードは下記参照)
  • 対応していないメニューがある
  • ケンタッキーと金子半之助は使えない!!

あとは、もうほとんど思っている通りです。

アプリの上の方に「オーダー」というボタンができているのでそちらをタップすると画面が開きます。

ちょっと見てみましたが、「カテゴリー」や「店舗」でメニューを選んだ方がサクッと探せるかもしれませんね~。使い方次第かな?対応していないメニューもあるらしいので、そういうのは店頭で注文ですね。

フードコート内での飲食にも、テイクアウトにも対応!

支払いの利用可能カードが下記に限られていますのでご注意ください。

(VISA ・mastercard ・JCB ・AMERICAN EXPRESS ・Diners Club ・SAISON CARD)

いつもあのケンタッキーの行列に辟易していたのでケンタッキーが対象になってくれていたら嬉しかったんですけど・・・今後追加されることを希望します。

詳しくは、ららぽーとのホームページをご覧くださいね。

キャンペーンもやっているみたいなので、早速近々利用してみたいと思います。

《第1弾》500円割引クーポン (先着2,500名様)  期間:9/24(木)~10/31(土)
《第2弾》300円割引クーポン(先着2,000名様)  期間:11/1(日)~11/30(月)

※クーポンはお支払い画面に表示されます。
※クーポンの発行・ご利用は各期間中お一人様1回限りとなります。
※合計金額がクーポンの金額に満たない場合は、合計金額分の値引きとなります。

Follow me!