【ららぽーと豊洲】「Trattoria Pizzeria LOGiC Marina Grande」

こんにちは。

湾岸地区に住んで9年、湾岸地区大好き わん子 です。

アーバンドックららぽーと豊洲1にあるイタリアンレストラン 「Trattoria Pizzeria LOGiC Marina Grande」へ行ってきました。

リニューアルで外壁が塗り直されて外から見た感じも綺麗になりましたね~!

気候の良い時はテラス席も楽しめるレストランです。

以前からランチタイムには頻繁に利用していたのですが、コロナ以降なかなか来店できておらず、久しぶりの訪問でした。

夜に行くのは本当に久々かも・・・

メニューがたくさんあって、どれにしようかかなり迷ってしまいました。店員さんも量などを優しくアドバイスしてくださって、頼みすぎずに食べられました!

まずはサラダに・・・

ボロネーゼのパスタ、こちらは取り分けするので大盛でオーダー。

生麺がもちもちでとっても美味しい!子どもたちにも大人気のパスタでした。

そしてピッツァはマルゲリータ

究極のマルゲリータD.O.C.の食べ比べ!??

水牛のモッツァレラチーズに姫トマトの酸味がとっても美味しいです。さすがナポリピッツァ世界大会優勝の経歴を持つピッツァ職人監修の一品!

go to eat のポイントを利用して予約したので、ちょっと奮発です!やっぱり美味しかったです。

イタリアンは子どもも大好き!キッズチェアも用意されていて子連れでも行きやすいお店です。

キッズメニューもありました。結構ボリュームがあるそうです。今回は子どもたちが「ピザ!ピザ!パスタ!」だったため、こちらはパスしましたが、いろいろ食べられてお得そうですよね。

店内も100席超の広いお店なのでゆったりとしていて、とても過ごしやすい空間でした。

窓際の席だと、お昼は開放感があり、夜は夜景も楽しめますね!

平日のランチタイムは以前はサラダバー・ドリンクバー付きでとってもお得なランチだったのですが、新型コロナウイルス感染症の影響でサラダバーは中止、代わりにミニサラダがセットとなり、ドリンクバーは継続しているそうです。

サラダバー、種類も豊富で好きだったので残念ですが仕方ないですね。

子どもたちも大好きなお店なので、また伺います~!

店舗情報

Trattoria Pizzeria LOGiC Marina Grande(トラットリア ピッツェリア ロジック マリーナグランデ)

東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドックららぽーと豊洲1 1階

03-3531-3566

座席数 174席

メニューなどホームページはこちらから

Follow me!