ネタばれあり【有明ガーデン】クリスマススタンプラリー開催中

こんにちは。

湾岸地区に住んで9年、湾岸地区大好き わん子 です。

住友不動産ショッピングシティ 有明ガーデンで2020年12月11日(金)から開催している「クリスマススタンプラリー」に参加してきました。

2020年12月11日(金)~ 12月25日(金)までの期間、館内5つのスタンプラリーを巡ると先着でプチギフトがもらえるという企画です。

スタンプラリーポイントは下記

ホテル2F ヴィラフォンテーヌ グランド ロビー
モール2F Dエレベーターホール
モール3F ロフトスキー前
モール4F Fエレベーター エルニード前
モール5F Cエレベーター セガ前

用紙はそれぞれのスタンプ台のところに置いてありました。

せっかくなのでネタバレ?ですが、きれいなツリーもご紹介したいと思います!

【ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明のロビーのツリー】

【モール2階 北野エースの近くのDエレベーターホール】

【モール3階 ロフトスキー前】

【モール4階 エルニード前】

【モール5階 セガ前】

館内にたくさんクリスマスのツリーや装飾があって、とても綺麗でした!個別のショップにもクリスマスの飾りつけがたくさんあったので、見て回るのも楽しいですね。

ついでに5階の住友不動産ギャラリーのツリーも綺麗だったので写真を載せます。(スタンプラリーは関係ありません)ホテルの次に立派でした!

スタンプラリーを巡っての景品は・・・こちら。

クリスマスのかわいいタオルハンカチ?か、バッグ。子どもには風船もプレゼントでした。

館内5か所なので、コモゴモ展の時よりはだいぶ簡単にクリアできた気がします!ホテルヴィラフォンテーヌグランドは外を通ることになるのでお天気の悪い日は気を付けてください。

Follow me!