2021年2月開催のニイチク直売会へ行ってきました!

久しぶりに、ニイチク直売会の話です。

ブログでの登場は久しぶりですが、最近は毎月欠かさず行っている、月末最終土曜日のニイチクさんの肉祭り!

回を増すごとに人気が出ているようで、2020年9月から開催時間を1時間前倒ししたにもかかわらず、早朝から長蛇の列ができているとのこと!すごい。私はやっぱり行列は好きではないのでゆっくり目に参りますよ。今日は朝からご縁をいただき豊洲市場へ買い出しに、そして新豊洲のオンザカナル前でのお野菜直売に、そしてニイチクへ、と午前中で既に3つ目となる直売なのでした。

「ニイチク」直売会とは?

さて、「ニイチク」基本情報からおさらいです。もう皆さん、よくご存じですね。

「ニイチク」は、東京都江東区東雲にある食肉卸の会社で、普段は一般販売はしていないのですが毎月最終土曜日 9:00~13:00 のみ、一般でも買える直売会を行っています

売場は、冷凍のものを多く扱っているため寒いです!

売場のお写真を少しだけ・・・12時半くらいなので売り切れもたくさんありますが、それでもいろいろありました。以前に比べて商品もどんどん増えている気がします。

12時半ごろだったので、もうお値引きシールが貼られています!お得!!

レンジでチンするだけの簡単ながらもこだわりの牛丼や、湯煎するだけのビーフシチューなど忙しい時に助かるアイテムもあります。

前に購入してとっても美味しかった「お肉屋けいすけ三男坊」の和牛カレー&牛タンシチューは今回はとっくに完売しており残念。広尾に店舗のあるお店の和牛カレーは、お値段以上のお味なんです。毎回きっとファンの方が増えて、完売になっているんですね!リピートするの納得ですもん。次回は出会えますように。

写真を撮っていませんが、豚肉(これも美味しい!)や、生ハム・サラミなども販売しています。

今回 不定期タイムセールのタイミングとも合い、とってもお得に買えました。

最近の私のお気に入り商品をご紹介すると、こちら・・・!

下に隠れている方の「和牛サーロイン 焼肉用 切り落とし」です!通常多分2,500円くらいなのに、タイムセールで1,980円でした。やった~!

レシートは捨てないで!キャンペーン実施中

そして、新しい試みの「レシート集めて」キャンペーンがあるそうです。

2月~ 7月の 6回分のレシート税込金額 5万円ごとに応募でき、豪華賞品が当たるとか!!

応募は7月の直売会で受付し、当選発表は8月の直売会で発表となるそうです。

さてどんな特別な商品が当たるのか・・・、気になります!!

次回直売会の情報は・・・

次回の直売会は、2021年3月27日(土) 9:00~13:00 開催です。

なお、お支払いは現金のみですので多めにお持ちになってくださいね!(ついつい、買いすぎちゃうんですよ~)

Twitterや公式ラインでも直売の目玉商品お得情報を発信してくれているので、ご興味のある方は登録されると事前に極秘情報が入手できるかもしれません。

ニイチクホームページ直売ページはこちらから

過去の開催状況はこちらから!カテゴリー「東雲」からもご覧いただけます。

基本情報

株式会社 ニイチク

東京都江東区東雲2-11-22

りんかい線「東雲」駅から歩けます。

直売日は、駐車場数台、駐輪スペースあります。早い時間は混み合います。

Follow me!