【有明ガーデン】「飛車角」で焼肉ランチ

住友不動産ショッピングシティ 有明ガーデンでランチです。有明ガーデンの良いところ?は、オフィス棟があるわけではなく近隣に大きな会社があったりするわけではないので平日ランチタイムに行列・・・!が基本的にないこと!ららぽーと豊洲はやっぱりオフィスが多いのでランチタイムちょっと早めに行かないと一気にどのお店も混雑するイメージです。

さて、そういうわけで、初訪問の「焼肉 飛車角」でランチをしてきました。

店内がしっかり見えない作りになっている、ちょっと高級テイストのお店。

ランチはリーズナブルなものがありました!

  • サービス カルビランチ 990円
  • サービス Wカルビランチ 930円
  • サービス カルハラランチ 1,100円

ドリンク&ご飯お替り自由で1,000円前後、これは焼肉店としてはお手頃なお値段では!?

キッズメニューもあるんですね~!

というわけで、カルハラランチ

カルビランチ

たれが3種類あって、たまり醤油の甘めのたれ、あっさり醤油に柑橘系、自家製レモンたれと味変できるのも魅力です。

ちょっと物足りないかな!?と思ったのですが、お肉がとっても美味しくて大満足!

これで1,000円以下、コスパも抜群です。

これは、リピートしたいな~!

店内も外から見えないし中もゆったりしていて、窓からは東京ガーデンシアターに繋がるアトリウムデッキを見下ろすことができます。

74席(うち個室テーブル6名席×2)もあるんですって。

ちなみに、サービスランチ以外はちょっと高級。

落ち着いて食事がしたいときなどにも良さそうですね~!

店舗情報

飛車角 有明ガーデン店

東京都江東区有明2丁目1-8 有明ガーデン5F

03-5962-4129

LUNCH:11:00~16:00(L.O. 15:30)

DINNER:16:00~22:00

L.O. 21:00 ドリンク・料理

※新型コロナウイルス感染症の状況で営業時間などが変更になる可能性があります。

Follow me!