【ららぽーと豊洲3】癖になる美味しさ!小肥羊のランチ 新メニュー

アーバンドックららぽーと豊洲3の1階にある「小肥羊(しゃおふぇいやん)」でランチです。ここのランチって、ボリュームもあってコストパフォーマンスが高いのでとても好き。12時過ぎると行列ができていることが多いお店です。

12時前の入店でしたので、並ぶこともなくスムーズでしたが既に店内はほぼ満席、そしてちょっとビックリ、タイミングだと思うのですが、9割がた男性だったんです!確かに、このボリューム感、男性受けするだろうな~。

今回は「豊洲店オリジナル新メニュー」とのことでこちらをオーダーしました!

蒸しラム肉の花椒油和え定食

パクチー好きにはたまらないっ!!

ちょっと隠れちゃってるんですが、ラム肉の塊がゴロっとたくさん入ってます。ホロホロに蒸しあげられていて、柔らかくって美味しい!ローストビーフみたいに薄くなってるのかなって思ってたら、ゴロっとしてました。

そして、花椒(ホァジャオ)がいい仕事してくれています!痺れる~!!唇ピリピリ!癖になります。

しゅうまいもサラダも、ご飯とスープも付いてるのですっかり満腹になります。

そして、こちらも新しいメニュー「ラム肉マーラーメン パクチートッピング

パクチーは、苦手な方は抜くこともできるみたいです。むしろ大盛にしてほしかった。

こちらも、唐辛子の量がすごい。辛い!でも、とっても美味しい~!!なんだか癖になる味。暑い時期に熱いもの食べるのも、なんだかいいよね、って思えます。辛い辛いって言いながらスープもどんどん飲んじゃう。

どちらも食後は唇ピリピリ。辛いのお好きな方には、ぜひどちらも食べてもらいたい~!!

その他のランチメニューもボリュームたっぷりでどれも美味しいです。我が家は子どもたちも好きなお店なのでリピート率高め。

ランチタイムの火鍋もありますよ♪

そして、今6月末までのキャンペーンが開催中!!

  • 生ビールフェア バドワイザー165円!(ランチメニューは対象外)
  • 肉半額キャンペーン!(ランチOK、対象外肉あり)
  • 15時~17時の来店で20%OFF(17時の予約もOK)

あ~、火鍋も食べたくなってしまいました。ランチも肉半額OKなんて・・・すごい。

火鍋食べた話はこちらから

店舗情報

中国火鍋専門店 小肥羊(しゃおふぇいやん)

東京都江東区豊洲二丁目2番1号 豊洲ベイサイドクロス1F(アーバンドックららぽーと豊洲3)

11:00~23:00 (L.O 22:00)

座席数 78席(テーブル:12卓、ボックス:4卓、個室:2卓(6名~12名))

電話 03-5859-0341

Follow me!