ダイエー豊洲店 2022年4月1日オープン!

豊洲公園目の前に新しくできたマンション「ブランズタワー豊洲」の敷地内に、2022年4月1日 「ダイエー豊洲店」がオープンします。

「ダイエー」の屋号としては約4年半ぶりの出店!

営業時間などは下記のとおりです。

ダイエー豊洲店

東京都江東区豊洲5-1-6

営業時間:7:00~24:00

駐輪場・駐車場あり

プレスリリースによると「最新のデジタル設備を積極的に導入し、お客さまのニーズに応えた品揃えと売場づくりを進めることで、地域にお住まいの方々の便利で快適な日々の暮らしを支える店舗を目指します」とのことで、イオンのレジゴーのようなものも導入されるのかな?

東電堀側の入り口は、見たところスロープなどはなく階段のみだったので、ベビーカーなどを使用の際はゆりかもめ側まで回った方が良さそうです。

豊洲六丁目第二公園側
豊洲西小側

駐輪スペースは、ゆりかもめ側の店舗入り口並びのこちらになる模様。

通り沿い、且つ入口の並びの隣なのでとっても便利ですね!

駐車場も数台分あって、駐車券の発券のない車両ナンバー自動認識システムです。

1,000円以上お買い上げで60分無料となるそうです。

ダイエーはイオングループなので、イオンの株主さんがもらえる「オーナーズカード」の還元対象。

そして、イオンカードなどをお持ちの方はアプリで毎月クーポンが配信されるので要チェックです!

食料品・衣料品・暮らしの品の ほとんど全品が5%OFFになる 「お買い物2daysクーポン」はダイエーで利用可能です。

ダイエーをよく利用するならイオンカードは必携ですね!アプリ登録でカードを持ち歩かなくても決済できるのも便利だと思います。

イオンカード(WAON一体型)

24時までということで、夜道も明るくなりそうです。

Follow me!