「アートパラ in 豊洲」フォトジェニックなスポットがたくさんでした!

2022年9月16日(金)よりスタートする「アートパラ in 豊洲」の「街なかアート」の展示を見てきました。

美しい街並みに調和する、とっても素敵なアート空間。

私のように写真を撮っている方、お散歩ついでに足を止めていらっしゃる方、ワンちゃんのお散歩ついでに一つ一つ見ていらっしゃる方と、たくさんの方がアートの前で立ち止まっていました。

江東区の深川エリアで開催されていたアートパラですが、今回初めて豊洲でも展示されます。

その数、なんと約200!!思っていたよりとっても多い!どのエリアも、見ごたえ抜群でした。

【ブランズタワー豊洲周辺】

【豊洲公園周辺】

【春海橋公園~豊洲ぐるり公園 サイタブリアベイパーク周辺】

運河沿いにもアートがあってとっても素敵です。もう、通年で飾ってほしいくらいです。

【メブクス豊洲】

本当に美術館みたいですね!

「街中アート」の設置場所はこちら!

まだ回りきれていないので、ほかの場所も期間中に行ってみたいと思います。

絵画巡りをしながらジョギングすると「スポーツの秋」も一緒に感じられる!?

アートパラ in 豊洲についてはこちらの記事もご覧ください。

Follow me!