【イオン東雲】DAISOの移転と「THREEPPY」が11月にオープン!

2階を中心に大規模な改装が行われているイオン東雲店ですが、2022年11月3日(木)に既存のDAISOの移転と、併せて「THREEPPY」がオープンします。

2階フロアの奥、美容室ピュアウォーター隣です。(以前ベビー用品売り場だった辺り)

この写真左の端っこですね

「THREEPPY」は、「大人カワイイ雑貨」をテーマにしたダイソーグループ(大創産業)の300円ショップです。

近隣では、有明ガーデンにも店舗がありますね。

可愛らしい商品が並ぶのが楽しみです。

個人的には、同じダイソーグループの300円ショップなら「Standard Products」が入ってほしかったけれど…!(銀座のマロニエゲートにある、通称オシャレダイソーですね!)

改装に伴い、現在のダイソーは10月20日(木)~11月2日(水)の期間中一時閉店となるそうなので、ご用のある方は注意です!

イオン東雲店の改装、営業しながらの改装とのことで大変だなぁと思いながら、行くたびに少しずつ変わっているのが楽しみだったりもします。

1階も、お花屋さんや不二家が移動しましたもんね!不二家、店舗面積が倍くらいになってアイスケーキ屋サーティーワンアイスも取り扱ってて、良いですよね!私は不二家のソフトクリームが好きです。

まだまだ、改装は続くそうなので旧眼鏡市場のところやルミナス保育園の隣など、どうなるのかな~と楽しみにしています。

Follow me!