10月1日(土)・2日(日)は夢の島でマリンフェス&エンジョイ魚まつり2022

2022年10月1日(土)・2日(日)に、夢の島マリーナで「マリンフェス」「エンジョイ魚まつり」が開催されます。

入場料は無料!

ワークショップやキッチンカー、イベントなどがたくさんあって面白そうです。

公式ページより画像をお借りしています

「みんなで作ろう エンジョイ さかな号」は、さかなクンと一緒のキャンバスに自分の絵が載るチャンス!?

他にも、さかなクンの描いた絵の 塗り絵が楽しめる「ギョギョッと海のお魚ぬり絵コーナー」や、めだかすくいもある「めだか祭り」も人気コーナーとなりそうです。

当日のタイムテーブルはこちら!

公式ページからお借りしています

詳しくは、こちらのサイトから。

エンジョイ魚まつり2022

マリンフェスティバル2022

夢の島熱帯植物館ではハロウィンイベントもやっているので合わせて楽しめそうですね。

Follow me!