【お台場】必ず当たる!アクアシティお台場の Halloweenスタンプラリー

アクアシティお台場で、2022年10月7日(金)~10月31日(月)の期間、Halloweenスタンプラリーが開催されます。

3つのスタンプを集めると、お買い物券10,000円分またはハロウィンお菓子のどちらかが必ず当たる!

スタンプラリーは公式LINEでのデジタルスタンプラリーとなります。

3つのスタンプの条件は、

ショッピング・サービス店舗…1,000円以上で1スタンプ
グルメ店舗…1,000円以上で1スタンプ
アクピー像…アクピーの持っているQRコードを、スマートフォンのカメラで読み込む

1つずつ集めること!

ユナイテッドシネマなどは対象外となるそうです。

詳しくは、こちらから。

アクアシティお台場といえば、平日限定で近隣住民サービスで駐車場無料サービスが何年も続いていたのですが…先日終了になっていまいましたね。。。夏休みだけの限定措置での中止かと思ったら、現在もまだ復活しておらず。平日のお台場、ガラガラだからそういう呼び込み方も良いと思ったんですけどね。復活してくれないかな~。

Follow me!