【勝どき】絶品ハンバーガーと黒カレーの「WAGYU TO WORLDWIDE」

勝どきにある「WAGYU TO WORLDWIDE」でランチです。

建設中の新築分譲マンション「パークタワー勝どき」のすぐ目の前、パークタワー勝どき、もうほとんどできてるなぁ…なんて思いながら。

日本が世界に誇る食材「和牛」と、その最高峰である「松坂牛」を使用。高品質なお肉を低価格で!というこちらのお店。
「SUPPORTED BY SUGIMOTO」とあるように、老舗の「スギモト」から独自ルートで仕入れを確立されているそう。

いや~、美味しい!高級ハンバーガーのお店ってここ10年くらい?で一気に増えた気がするんですけど、自分ランキングベスト3に入ります!

というわけで、ご紹介。

100%黒毛和牛のクラシックバーガー。ポテトもトリュフ塩が癖になる美味しさ。

黒毛和牛ハンバーグ松坂牛黒カレー

本場フランスの三ツ星レストランや在日仏大使館で腕を振るってきたシェフ監修による、松坂牛の旨味溢れる黒カレー。

これも、ビックリするほどまろやかで美味しい!

トッピングがいろいろ乗せれるんですが、シンプルに何もない和牛ありバージョンで十分美味しいです。

なんと驚きなのが、毎月9日のキャンペーン!

こちらの黒カレーがなんと9日は半額!!!で食べられるんですって!!

そしてハンバーガーもね、割引になる日があるんですよ。

毎月19日は「松坂牛の日」松坂牛100%バーガー 50%OFF!!!

松坂牛100%のハンバーガー自体が珍しいのに、まさかの半額とは気軽に挑戦できちゃう!?

LINEでお友達になるとクーポンが届きます♪

満足度高めのハンバーガーが食べたいとき、一押しです。

メニューはこんな感じでした~。

その後は、同じく勝どきにある「あんずお肉の直売所」へ…。

勝どき、お肉の聖地化している。

ぜひ皆さんもハシゴでどうぞ。

店舗情報

WAGYU TO WORLDWIDE(Wagyu to Worldwide)

104-0054 東京都中央区勝どき2丁目12−7

11:45 – 15:00 (L.O. 14:30)
17:00 – 20:00 (L.O. 19:30)

Follow me!