【お台場】アクアシティのアリーナで室内スケートリンクが2月5日まで!

お台場にあるアクアシティお台場3階のアクアアリーナに、2022年11月9日(水)~2023年2月5日(日)までの期間「BRILLIANT WINTER RINK」が登場しています。

氷ではない樹脂製のスケートリンク 「Glice」は、転んでも濡れず、屋内だから寒くない!

Brilliant Winter Rink

2022年11月9日(水) ~ 2023年2月5日(日)

時間 12:00~20:00

費用 大人1,800円、子ども1,500円

※スケートは1回あたり制限時間60分
※手袋・靴下(タイツ)着用
※利用は4歳以上
※未就学児は1名につき保護者1名が同伴必須

オープン記念で、大人1,500円、子ども1,200円と割引料金が書かれていました!いつまでかな~??

縁日のような屋台も設置されていて、「スーパーボールすくい」「コインおとし」「ヨーヨー釣り」「スマートボール」「ピットフォール」の5つのゲームがありました。

Gliceを使用したスケートリンクは過去に別の場所で体験したことがありますが、氷とはちょっと違った滑り心地な気がします。転んでもお洋服がびしょ濡れにならないのも助かりますよね!

Follow me!