【有明ガーデン】おゆずり会 in mamma-roomが開催です!

住友不動産ショッピングシティ 有明ガーデンにオープンした、一時預かり専門託児所mamma-roomで、子ども服・おもちゃのおゆずり会が開催されます。

場所は芝生広場前の有明ガーデンギャラリー

これまでも有明ガーデン内トヨタモビリティMiraieで同様のイベントを開催していて毎回大好評だったとか。

今回は開催場所も芝生広場前 有明ガーデンギャラリーとなったことで外からも様子が見やすくフラッと立ち寄りやすいのではないでしょうか。

平日のお昼間ではありますが、ご都合の合う方はぜひご参加ください!

私も、お品物を持って午前中に行く予定です!誰かにもらってもらえるといいな。

おゆずり会

2023年1月19日(木) 10:00 ~ 16:00

mamma-room有明ガーデン店(有明ガーデンギャラリー)

【概要・条件は下記です】

  • 持ってこなくても遊びに来るだけOK!
  • 持ってこなくても気に入ったものがあれば持って帰ってOK!
  • お洋服はこども服(50~130㎝)
  • 持ち帰り用の袋はご用意ください
  • 大型おもちゃもOK!
  • 読まなくなった絵本もOK!

余ったお洋服は、「こども服みらいファンド」へ寄付されるそうです。

お気に入りのお洋服、思い入れのあるもの、お顔が見える相手にお譲りできるのは嬉しいことですよね。

mamma-roomのスタッフさんたちは基本的に子育て真っ最中のママさんが多いので、遊びに来たついでにお話ししたり、託児所の見学をしてみるのも良いかもですね。

Follow me!