【豊洲】12日間毎日盆踊り!「とよす夏まつり2023」に行ってきました。

2023年7月20日(木)から始まった「とよす夏まつり2023 in アーバンドックららぽーと豊洲」に早速行ってきました。

なんと、12日間連続毎日お祭り&盆踊り!本当に、イベントが戻ってきたのだなと感じます。

とよす夏まつり2023 in アーバンドックららぽーと豊洲

2023年7月20日(木)~7月31日(月)

開催時間 15:00~21:00

会場は、ららぽーと豊洲の中庭。

やぐらが設置されて、お祭り感!!

とにかく早い時間は暑い&日中は遮るものが何もない場所なので暑さ対策はご注意を!17時くらいまでは日差しが結構あるかもです。

夕方になると、良い風が心地よくて…。夏祭りって感じですね!

風がある日だったからか、常になのか、飲食可能エリアにパラソルなどは見当たりませんでした。

以前のオクトーバーフェストのように、階段下にもテーブル&椅子が置かれていました。

反対サイドにもあったよ

土日を中心にとっても賑わいそうですね!

おめんやさんや、ヨーヨー釣り、スーパーボールすくい、輪投げや射的なども。(ゲームは全体的に300円くらいかな)

フードも、お祭りっぽいものが多かったです。

浴衣や甚平のキッズも多くて夏を感じました!

今回は早めの時間帯に行ったので、また盆踊りタイムにも参加したいなと思います。

(盆踊りは「東京盆踊りの会」が毎日披露してくださるそう!詳しくは公式ページのタイムテーブルをご覧ください。休日18時〜、平日は19:30からが多そうです。)

公式ページはこちらから

https://toyosunatumaturi.com

Follow me!