未就学児は無料!ヒルトン東京お台場でストロベリーデザートビュッフェ

こんにちは。

湾岸地区に住んで9年、湾岸地区大好き わん子 です。

毎年開催されているヒルトンのストロベリーデザートビュッフェ、2020年も開催されています。

いちご一会のストロベリーデザートビュッフェ

2020年のヒルトン東京お台場のストロベリーデザートビュッフェは「お重とお箸で楽しむ “いちご”一会のストロベリーデザートビュッフェ」

2020年1月6日~5月8日開催

1部:14:45~16:15
2部:16:30~18:00
※90分制

2階 シースケープ テラス・ダイニング

公式サイトや予約はこちらから

期間限定で割引も!

3月31日まで、平日限定で3500円→2700円の割引料金で提供されています。

通常料金よりも800円もお得!すごいですね。

そして嬉しいのが、未就学児は無料ということです!レストランはだいたい、4歳くらいから料金が発生することが多いのですが、未就学児無料はありがたいですね!

小学生までの子ども料金の設定や、65歳以上のシニア料金の設定もあります。

お友達と子連れで行ってきました

直前に予約したのですが、満席かと思いきやすんなりと予約が取れました。現在、テラス席は使用していないようです。

和をテーマに、たくさんのスウィーツが並んでいました!テーブルセットもお重だったりお箸が置いてあったりと和で揃えられていました。湯呑には、いちごミルクの提供も。

お食事は、カレーとサンドウィッチ、ペンネなどの用意がありました。

未就学児無料ということもあるのか、子連れのお客様がとっても多い印象でした。フレッシュのいちご(1/4カット)は提供されるとすぐになくなってしまうのを繰り返していました。いちごチョコレートフォンデュ台の近くにありましたよ。

90分制なので時間はあっという間!特に子連れだとあっという間に感じます。

思い残すことなく食べられたかな・・・??やっぱり定番のいちごショートケーキがわん子は一番好きでした!

ヒルトンに来たら見逃せないのがこちら!

お台場の海上に設置されている「オリンピックシンボル」は、個人的にはヒルトン東京お台場のテラスから見るのが一番きれいだと思っています。

今回案内していただいた席からはバッチリとレインボーブリッジ、東京タワー、オリンピックシンボルが見えて絶景でした。

今年しか見られないこの景色、ヒルトン東京お台場へお出かけの際はぜひ、ご覧くださいね!

夜景もとてもキレイです。

Follow me!

未就学児は無料!ヒルトン東京お台場でストロベリーデザートビュッフェ” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。