がすてなーに前の春海橋公園で桜が満開です

こんにちは。

湾岸地区に住んで9年、湾岸地区大好き わん子 です。

そろそろお花見シーズンですね!

コロナウイルスのせいでいろいろ自粛ムードですが、本日3月20日の春海橋公園はのがすてなーに付近は、お花見の方で大賑わいでした。

春海橋公園は、こちらです。(濃い緑の部分です)

豊洲公園と、ガスの科学館(がすてなーに)の間に満開の桜が何本かあります。

この辺りの桜は低いところにも花が咲いていますので、座っても見やすいですし、お子さまと写真を撮るのにもちょうど良いかと思います。

これからほかの桜も咲いてきそうですね!

豊洲公園では、チューリップの鉢植えがとても綺麗でした。

管理事務所の辺りもお花で囲まれてとても春らしいです。

こちらの、豊洲公園お手洗い横の「豊洲ぐるりパークセンター」は、4月から取り壊しになるようで、新たにトレーラーハウスを設置して新事務所へ4月1日より移転するそうです。

それに伴い、2020年3月23日~3月27日まで、こちらの部分が立ち入り禁止となります。

ちょうどお花が咲いている辺りなのでお花見される方は気を付けてください!!

自転車で豊洲公園やららぽーと方面へ向かわれる場合も通れないのでご注意ください。

このあたりへお越しの際は、トリックアートも見てみてくださいね!


シビックセンターの前の桜も咲いていました。

4月24日にオープンする豊洲ベイサイドクロスの工事も進み、パーテーションが外されて広く感じられるようになりましたね。

綺麗に整備されていく駅前も楽しみです。

Follow me!