小学生以下限定!「おさんぽローソン」スタンプ5つでお菓子と引換え

こんにちは。

湾岸地区に住んで9年、湾岸地区大好き わん子 です。

ローソンで、小学生以下限定のイベントが行われているのをご存じでしょうか?

その名も「おさんぽローソン」

ローソンの店頭に置いてあるこちらの台紙に、来店で1日1個スタンプがもらえます。

台紙の配布期間は2020年4月9日(木)まで。

5つスタンプが集まると、 「ローソンセレクトお菓子」各種 ローソン標準価格108円(税込) が一つもらえるそうです!

ローソンセレクトのお菓子って、結構品揃え豊富ですよね!どれでも選べるのが嬉しいポイントですね!

1日1個スタンプがもらえるので、期間中は台紙をなくさないようにしたいですね!

<注意事項はこちら>
・1日に1回まで押印可能です。
・当該企画への参加はおひとり様1枚までとさせていただきます。
・お菓子無料券は5個目のスタンプが押印されてから有効となります。

・お子さま向けの企画なので大人の方はご遠慮ください。
・おひとり様1回まで参加できます。
・お菓子無料券の利用はおひとり様1回限りとなります。
・お菓子無料券はレジ清算前にご提示ください。
・コピーをしたお菓子無料券は利用できません。
・バーコード部分を塗ったり、折ったりすると読み取れない場合があります。
・利用欄に検収印が押してあるバーコードはご利用になれません。

子どもって、スタンプラリー的なもの大好きですよね。しかも、お菓子がもらえると知ったら我が家の子どもたちは大張り切りでした。

無料券の有効期間は2020年4月13日(月)までです。毎日朝7:00~夜7:00までの時間指定もあります。

コロナウイルスの感染拡大の防止のため、不要不急の外出は控えるようにとの要請がありましたが、もし用事でローソンへ行く際は忘れず利用したいです。

Follow me!