電動自転車の充電がピンチの時はイオン東雲店へ!

こんにちは。

湾岸地区に住んで9年、湾岸地区大好き わん子 です。

電動自転車、乗っている方多いと思います。

わん子も、愛車は子乗せママチャリです!最近はオシャレなものも多く、取扱店も増えていますよね。

さて、そんな便利な電動自転車ですが、バッテリーが少ない!というときにイオン東雲店の「AEON BIKE」では、無料で充電してくれるサービスがあります

自転車を停めてすぐ入れる入口があるのもありがたいですね!

(店内からも入れます。イオンリカーのところに店内へ続く細い道があります)

電動アシスト自転車のバッテリー残量が少なすぎて帰り道が不安・・・というようなときは、お買い物中にこちらにバッテリーを預けてお願いすれば、快く無料で充電してくださいます。

対象メーカーは、パナソニック、ブリジストン、YAMAHA

お預けして、番号札をもらってお買い物へ。

少しでも充電が増えると、帰り道も安心ですね!

ちなみに、自転車の調子がおかしい・・・という時も、すぐに対応してくださいますのでちょこちょこお世話になっています。

イオンバイクで自転車を購入する場合は、「不要自転車無料引き取りサービス」があり1台購入につき1台無料で引き取ってくれます。買い替えなどの際にありがたいですね!

ほかにも、購入日当日のみ加入できる「自転車あんしんパック」などの特典や補償も充実しています。

イオンバイクでも、20日・30日のお客様感謝デーは5%オフになりますよ~!

Follow me!