【5月15日開業】有明ガーデン「ベーカリーズキッチン オハナ」

こんにちは。

湾岸地区に住んで9年、湾岸地区大好き わん子 です。

2020年5月15日、有明ガーデンに、「ベーカリーズキッチン オハナ」がオープンします。

有明地区待望のパン屋さんですね!

「ベーカリーズキッチン オハナ」は、埼玉県本庄市早稲田の杜に本店を構える、石窯パン工房です。

埼玉県では本庄本店 / 道の駅はなぞの店 / 草加マルイ店、東京都では二子玉川店、栃木県ではとちぎ店、千葉県では犬吠テラステラス店、茨城県では道の駅グランテラス筑西店など、関東地方を中心に展開しています。

有明ガーデン店の場所は、こちら!有明ガーデン全体の中心にある、バスターミナルから見た地図です。

東雲方面寄りの、ショッピングシティ有明ガーデンのメインエントランス脇にある「シーズンプロムナード」から駐輪場方面へ入っていくとアクセスできますね。

ここです。この通りの右手側にお店があります。5月12日現在はこちらも通行止めで、バスターミナルからまわってアクセスするしかないのですが、オープンには通れるようになると便利ですね!ちなみに、こちらの道入って左手側に駐輪場があります。

営業時間は 当初の案内では9:00~20:00(最終受付 19:00)、月曜のみ11:00~20:00とのことでしたが、新型コロナウイルスの影響で当面の間は 10:00~18:00となるようです。

お間違いのないようにご注意ください!

店内はイートインのカフェスペースも見られましたが、しばらくは店内飲食はなしかもしれませんね。

開店に向けて準備がされていました

他の店舗のパンの写真を見ると、とってもオシャレでたくさんの種類が販売されているようです!

二子玉川店のインスタグラムではこのように紹介されています。

有明地区はパン屋さんが少ない・・・ので、貴重な一軒となりそうですね!

有明ガーデン店もインスタグラムが開設されていました。

6月末まで、オープニングギフトとして1000円以上のお買い物でクーポンがプレゼントされるそうです!まだまだ期間は長いのでゆっくり訪れたいですね。

また、開店後に立ち寄れましたらレポートいたします!

店舗概要

ベーカリーズキッチン オハナ 有明ガーデン店

東京都江東区有明2丁目1番 有明ガーデン内

営業時間 9:00~20:00(最終受付 19:00)、月曜のみ11:00~20:00

新型コロナウイルスの影響で当面の間 10:00~18:00

Follow me!

【5月15日開業】有明ガーデン「ベーカリーズキッチン オハナ」” に対して3件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。