【ららぽーと豊洲】リニューアルで新しくできたパウダールームがとっても綺麗!
こんにちは。
湾岸地区に住んで9年、湾岸地区大好き わん子 です。
新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の発令によりしばらくの間、臨時休館していたアーバンドックららぽーと豊洲が、緊急事態宣言の解除を受けて2020年5月29日より段階的に営業を再開する運びとなりました。
緊急事態宣言による臨時休館と、ららぽーと豊洲が大規模リニューアル&増床するタイミングと重なってしまったこともあり、なかなか記事にできなかったのですが、順次進められていたお手洗いのリニューアルで、2階のフランフラン隣のお手洗い横に、女性用のパウダールームが新設されました!
とってもきれいで素敵な設備だな、と思ったので、こちらでご紹介します!
場所は、こちら、ららぽーと1の2階、サウスポートのフランフランとレスポートサックの間です。


室内は、ゆったりとした作りで、大きな鏡が多くとてもきれいです。座席数も12と、程よい感じでした。



飲み物の自動販売機もあり、全身が写せる大きな鏡も設置されています。
百貨店のパウダールームのようで、ゆっくりお化粧直しができそうです。
窓のない設備なので、新型コロナウイルスの影響でしばらくは利用できないかもしれませんが、、、
お手洗いも、壁面緑化などで全体的にとてもきれいになり、女性用トイレ内にお子様用の小さいトイレが設置される個所もあったりと、子連れや女性にとってとても便利で嬉しい設備が増えているように思います!
ママに嬉しい館内施設の紹介の「ママ with ららぽーと」でもいろいろ紹介がされていますが、ららぽーとは子育て中の人に優しいのでとても助かります。
“【ららぽーと豊洲】リニューアルで新しくできたパウダールームがとっても綺麗!” に対して1件のコメントがあります。
コメントは受け付けていません。