【有明ガーデン】バースデーケーキの新定番!?お茶もできる可愛いパティスリー「PINEDE」

こんにちは。

湾岸地区に住んで9年、湾岸地区大好き わん子 です。

2020年6月17日にグランドオープンした「住友不動産 ショッピングシティ 有明ガーデン」の2階に、「パティスリーピネード(PINEDE) 」がオープンしました!

「青い鳥(PINEDE)」という店名どおりの、とっても可愛らしいお店です。

わん子は愛知県出身なんですが、実はラシック店(名古屋市にあります)からのファンなので、近くにできて嬉しいです!

焼き菓子やケーキ類も、ちょっとしたおもたせなどにもピッタリなんですよね~。紙袋もとっても可愛くて・・・。

美味しそうなケーキがずらりと並んでいました。

オープニング記念セールも開催していました!

●【数量限定】ピネード有明店オープン記念!!さらにおいしいチーズケーキ 
販売期間:6月17日~7月5日
販売価格:1,000円+税
内容:さらにおいしいチーズケーキ5個入(プレーン3個・ラズベリー2個)

●【数量限定】焼菓子セット 
販売期間:6月17日~6月30日
販売価格:1,000円+税
内容:シフォン・フィナンシェ・シェルマドレーヌ・チョコフィナンシェ・プチマドレーヌ×各1個

●【特別価格】シュークリーム5個セット 
販売期間:6月17日~7月5日
販売価格:750円+税
内容:ピネードの人気商品シュークリームを5個入りセットを特別価格でお求めいただけます。

●オリジナルランチバッグプレゼント! 
期間:6月17日~なくなり次第終了
内容:税込み2,500円以上お買い上げのお客様にピネードオリジナルランチバッグをプレゼントいたします。

●「夢の2段ケーキ予約チケット」をプレゼント 
配布期間:6月17日~7月5日
内容:お買い上げいただいたすべてのお客様にいちごorフルーツのデコレーションケーキのサイズアップ券をプレゼントいたします。(5号以上のご予約で使用可能。有効期限2021年6月末まで)

焼き菓子セット、とってもおいしかったです!

店舗隣にはちょっとしたお茶ができるスペースがあって、ドリンクメニューはこんなかんじです。

お買い物中に、ほっと一息つきたいときも、気軽に入れる感じですね。

こちらのお店の一押しは「さらにおいしいチーズケーキ」だそうです!

嬉しいな!と思ったのが、デコレーションケーキのオーダーができる!ということ。とっても可愛いケーキ類や、憧れの2段ケーキ、イラストケーキのオーダーも可能とのことです。

有明の皆さんのバースデーの定番になるかもしれませんね!

この投稿をInstagramで見る

「さらにおいしいチーズケーキ」 今やすっかりピネードの顔となったこのチーズケーキ、メッセージや簡単なイラストを、ご要望に合わせてお書きします。 写真は、横浜店スタッフの力作! 毎日毎日素敵なメッセージを書いてくれています。 写真の様にバースデーは勿論、先日の母の日にはお母さんへの感謝の言葉、受験生に頑張れ!や合格おめでとうのメッセージ、ケンカの後のゴメンね(>_<)、などなど。プロポーズにもいいかも! どうぞお気軽にスタッフまでお申し付けください。

ピネード 【公式】(@pinede_official)がシェアした投稿 –

店舗概要

パティスリー PINEDE 有明ガーデン店

営業時間 10:00~20:00

電話:03-6457-1772

Follow me!