【有明ガーデン】手軽にお肉が食べたい!そんな時は「デンバープレミアム」

こんにちは。

湾岸地区に住んで9年、湾岸地区大好き わん子 です。

2020年6月17日にグランドオープンした「住友不動産 ショッピングシティ 有明ガーデン」の5階フードコートにある「アメリカンステーキハウス デンバープレミアム」で食事をしました。

5階のCエスカレーターの近くです

本格ステーキをカジュアル&リーズナブルに!というコンセプトのもと、一部商品に使用する牛肉に、アメリカンビーフの中でもUSDA(米国農務省)による牛肉の格付基準における「チョイス」グレードを使用。


「チョイス」グレードは、月齢9~30ヶ月の若い牛肉の中でも、脂身が多過ぎず霜降りと赤身のバランスが適度にとれた、柔らかくジューシーな肉質な特長です。
さらに、最もステーキに適した部位を選定し、ただ柔らかいだけではなく、肉本来の旨味と歯ごたえ、脂の旨味を堪能できる、日本人の味覚に合った味わいとなっています。

メニューはこちら

特徴は、全メニューについてくる「ライス・カレー・スープ・サラダ盛り放題」

オーダー後の1回のみ、お皿にお好きなだけ盛り放題できます!たくさん食べたい方には嬉しいサービスです!

ソースは、おろしポン酢、トマトガーリック、オリジナルソースの3種類からお好きなものを2種類選べます。

サラダ、こちらもドレッシングが3種類。

ご飯、カレー、スープと続きます。

そして、メインのお料理を受け取って、完成です!

”手ごね”プレミアム ハンバーグステーキ 225g 1,080円(税別)

ハンバーグステーキ(850円)にしようかと思ったら、ハンバーグステーキは既成のものなのだけれど、こちらはお店でこねているのでこちらの方がおススメです!!とお薦めされましたので、こちらにしてみました。確かに、お肉がしっかりしている感じ!お肉感を感じるハンバーグでした。

こちらは熟成サーロインステーキに、唐揚げをトッピングしました。

焼き加減とかは特に聞かれませんでしたが、ウェルダンな感じで提供されました。お好みがある場合はオーダー時に伝えた方がいいかもしれません。柔らかくて、食べやすい!「日本人好み」なお肉感かもしれません。

どちらも、手軽に「あーー!お肉食べたい!」という時にピッタリですね。

住友不動産ショッピングシティ イオンカードの提示で、ドリンクが1杯サービスで付いてきました!カード1枚につき、1杯のサービスだそうです。

他にも、ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明のご案内レシートまたはルームキー台紙・泉天空の湯の清算レシート・東京ガーデンシアターのチケットでも同じ優待が受けられるようですのでお持ちの方は忘れずにオーダー時に提示してみてください。(2021年3月31日までのサービス特典、その後は未定です)

キッズメニューもありました。

ハンバーグ・ステーキ・ウインナーと盛りだくさんの「お子様よくばりプレート(780円 税別)」にも、ライス・カレー・スープ・サラダ1杯盛り放題がついてきます。ジュースも付きます。カレーはちょっとだけ辛め?だったかな。

そして、テイクアウトメニューもありました。

全品ライス付き。テイクアウト商品は6階の雲のテラスでも飲食可能なので、こちらでテイクアウトにしてテラス席で食べるのもいいですね!

店舗情報

ステーキ&ハンバーグ デンバープレミアム

東京都江東区有明2-1-8 有明ガーデン5F フードコート Ariakeダイナー内

営業時間 11:00~23:00(L.O.22:30)

電話番号 03-5962-1962

https://denver-premium.com/

Follow me!