イオン東雲フードコートに「はなまるうどん」がオープンします!

こんにちは。

湾岸地区に住んで9年、湾岸地区大好き わん子 です。

イオン東雲店のフードコートに「はなまるうどん」がオープンします。

イオン東雲店

出店場所は、フードコート内。うどん屋さんの東雲製麺所が閉店してしまったので、こちらかな?現在ケンタッキーフライドチキンも閉店しているので、イオン東雲店のフードコートは2店舗も閉鎖となっています。

ちょうど昨日、お友達とイオン東雲店で偶然会って「ここ、何になるんだろうね~!」「フードコートにうどん屋は必須だよね!」「子連れにうどん店はありがたいもんね~」「絶対居抜きで別のうどん店が入るよ!」っていう話をしていたところ・・・

「はなまるうどん」さんより求人が出ていました!

オープン日は8月24日の予定だそうです!

「はなまるうどん」といえば、近くだとダイバーシティ東京プラザのフードコートにも入っていますね。

リーズナブルなお値段設定に、子連れにとって嬉しいのはキッズメニューやうどんの「小」サイズ展開があることだと思っています!!

結局、フードコートでもお子様とシェアすることになって自分の好きなものが食べれない…ってこと、ママあるあるの経験じゃないでしょうか。

小サイズとはいえ、1玉で210g~230gあるようなので、小食なお子様は多く感じるかもしれませんが、丸亀製麺の「並」は260g~270gだそうなので、それよりは少ない感じです。注文の際の目安になれば。

天ぷらなども揃っているし、おうどん屋さんは本当に便利でありがたい存在ですよね!

いつも大行列になりそうな予感です!

【7月26日 追記】

なんと!イオン東雲店に寄ったのでフードコートを見てみると、元ケンタッキーの場所に「はなまるうどん」のポスターが貼られていました。

まさかの、居ぬきではない・・・!?

どちらの場所になるのか現時点では不明ですが、楽しみですね。

Follow me!