【ららぽーと豊洲】豊洲で夏を満喫!8月のイベントが決定!

こんにちは。

湾岸地区に住んで9年、湾岸地区大好き わん子 です。

三井ショッピングパーク アーバンドック ららぽーと豊洲では、夏を楽しむイベントが開催されることになりました。

ちょっと先の8月ですが、夏休みの予定としてぜひ、覚えておいてください♪

8月7日(金)~ 8月23日(日)

デジタルアート”海花火”

場所:ららぽーと豊洲1 シーサイドデッキ(中庭)

時間:18:00~23:00(予定)

海面に映る花火をイメージしたデジタル花火アートを涼しさを感じる音色とともに!

和材で作った休憩スペースも登場

イメージ図、とっても綺麗ですね~!!!花火大会がどんどん中止になっている中、デジタルアートで愉しむってなんだかとっても現代っぽい!子どもも喜んで花火を追いかけまわりそうですね。 

風鈴小路

場所:ららぽーと豊洲1 ノースポート

風鈴で幻想的な和の空間!涼しさを感じそうです!

お絵かき花火大会

8月22日(土)、23日(日)は、お絵かき花火大会というイベントもあります。

8月12日~対象店舗でお買い物をすると先着で「お絵かき用紙」がもらえます。自宅でオリジナルの花火をお絵かきして、8月22日、23日に会場へ持っていくと参加できるそうです。自分がデザインした世界で一つだけの花火がデジタルで再現されるなんて、素敵ですね!

縁日やねんどクラフトも

他にも、縁日やねんどクラフトなどのイベントも開催されます。

縁日は8月8日(土)~16日(日)までの期間、シーサイドデッキ(中庭)にて。

ねんどクラフトは、8月8日(土)・9日(日)に当日1,000円以上お買い上げのキッズクラブ会員に各日先着100名にキットのプレゼントがあるそうです。

期間中に行かれる方は要チェックですね。

駐車料金が最大7時間無料!

ららぽーと豊洲は7月から平日の駐車料金がとってもお得になっています!

平日、最大7時間無料!

土日祝も、最大5時間無料!

駐車料金を気にしないでゆっくり遊べるのも嬉しいです!

詳細

三井ショッピングパーク アーバンドックららぽーと豊洲

営業時間:当面の間変更中 平日 11:00~21:00 土日祝 10:00~21:00

https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/toyosu/

Follow me!