【有明ガーデン】待望のコミュニティサイクル(赤チャリ)ポートができます!

こんにちは。

湾岸地区に住んで9年、湾岸地区大好き わん子 です。

開業前からあちこちで聞こえていた「住友不動産ショッピングシティ 有明ガーデン内にコミュニティサイクルのポートがあったらいいのに」という声・・・

このたび、ようやく有明ガーデンにコミュニティサイクルのポートが設置されることが決定しました!

場所は、現在の駐輪場の隣のスペースです。

赤く塗ったところです
まだ運営前なので囲われていますが
こんなかんじです

ポート名は「H1-137 住友不動産ショッピングシティ有明ガーデン」です。

これまでも、駐輪場にコミュニティサイクルを停めている方も何度か拝見しまして、やっぱり近隣住民の方は自転車でアクセスが便利だったりするんですよね。(駐車料金も高いし)

このポート、運用は8月1日から、まずは20台からとお聞きしまして、溢れないかが心配ですが。

それでも、できてくれて格段に便利になりましたね!

個人的に駐輪場の増設を熱望しているホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明側にも、駐輪場とコミュニティサイクルのポートができてくれたら、シティタワーズ東京ベイの方も含めて便利になるのになぁ~。

今後に期待します!

コミュニティサイクルの利用方法やポートなどはこちらから

https://docomo-cycle.jp/koto/

Follow me!

【有明ガーデン】待望のコミュニティサイクル(赤チャリ)ポートができます!” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。