都民限定!豊洲グルメチケット付き宿泊プランで豊洲市場を楽しむ!

こんにちは。

湾岸地区に住んで9年、湾岸地区大好き わん子 です。

我が家は豊洲市場からほど近いのですが・・・

そんな近隣住民主婦がお勧めする、ちょっとしたプチ旅行プランのご紹介です!

豊洲市場に最も近いホテル「ホテルJALシティ東京 豊洲」が、9月30日まで、豊洲市場の飲食店で使えるお一人3,000円分のグルメチケットが付いた宿泊プランを提供しています。

公式ページより

ホテルJALシティ東京 豊洲の場所

ホテルJALシティ東京 豊洲は、ゆりかもめ「市場前」駅からほど近くにあり、豊洲市場から最も近いホテルです。(2020年8月現在)

ホテルから見えるレインボーブリッジや湾岸の夜景もとっても素敵です。

都民限定プラン

ホテルJALシティ東京 豊洲 の都民限定プランは下記の通り。

  • 2020年8月7日~ 2020年9月30日まで
  • 東京都にお住まいの方限定プラン(チェックイン時に証明書の提示が必要)
  • 豊洲市場の飲食店で使えるグルメチケット 3,000円/人 付き!
  • レイトチェックアウト 〜12:00 (通常〜11:00)
  • 大人1名様につきお子様1名様まで添い寝が可能(小学6年生まで)

プラン詳細やその他注意事項はこちらのページより!

添い寝が小学6年生までって、、、すごい。(※添い寝の人数分のグルメチケットはありません)

モデレートツイン・モデレートクイーンの2名利用時は1名あたり税込8,000円だそうで、3,000円のグルメクーポンがついてくることを考えると実質5,000円/人!!

豊洲市場は現在、朝5時~15時までの見学時間となっていますよ。

近隣主婦的オススメプラン

案外近くても「行ったことない」って言われるエリアだったりする豊洲市場周辺ですが、たくさん遊べるスポットがあるんですよ。

新豊洲にある「チームラボプラネッツ TOKYO」でアートに触れてから

ホテルの裏手にある「サイタブリアベイパーク」で湾岸の夜風を感じながらディナーを楽しみ

金曜の夜はイベントもやっています!

朝は早起きして、RUN!?

そして、朝から豊洲市場内でおいしいご飯を食べる!

これは青果棟1階にある「大和寿司」

他にも、オシャレな空間でBBQができる「WILD MAGIC」や、「ららぽーと豊洲」もほど近いので便利ですね。6月にオープンした「有明ガーデン」へも、ゆりかもめで1駅と近いので、荷物が少なければコミュニティサイクルなどで移動するのもおすすめです。

新豊洲にある「チームラボプラネッツ TOKYO」では、9/1(火)~9/18(金)まで、公式サイトからチケットを購入するとチケット代金が30%OFFになる新作公開の割引クーポンも!

「サイタブリアベイパーク」はとっても開放感のあるレストランでオススメですよ♪

豊洲市場ではクーポン券があるので奮発して高級お寿司もいいですよね~!!

わー、なんか書いているだけで夢が膨らむ・・・。

なかなかこのエリア来たことないんだよね、っていう方にも、この機会にぜひ体験してもらいたいプランです!

Follow me!