スモールワールズTOKYOにあるレストランの雰囲気がすごい!

こんにちは。

湾岸地区に住んで9年、湾岸地区大好き わん子 です。

先日の「SMALL WORLDS TOKYO」訪問の続きです。

前回の記事↓↓

スモールワールズは、ミニチュアの世界の展示が3階にあり、2階フロアはレストランとなっています。

「Restaurant Infinity WHITE ART」

旅先でホテルに着いたようにほっとする美味しいお食事を。というコンセプトだそうで、有名ホテルの元総料理長たちが腕を振るってくれるレストラン。

小さなコックさんたちも頑張ってくれているみたい。

メニューはこちら、カウンターでオーダーし、出来上がりを受け取りに行くセルフスタイルです。

メニューは公式ページからも確認できます。

何を頼もうかな?と思いながらレストランエリアに進むと・・・

先ほどの小さな世界とはまた別の世界が広がっていました!

ライトの色が変わるごとに、違う世界に見えます。

お料理も美味しくて、ボリュームがすごい!シェアされてもいいかもしれません。

スパゲッティラグーソース特製牛煮込みソース添え

パリパリBBQチキン 季節の野菜添え

お子様プレートも、かなりしっかりしたボリュームでした。

フライドポテトも、300円とは思えないボリュームでした。

スイーツセットまでしっかりと堪能し、大満足!

現在スモールワールズでは、レストランとセットになったチケットプランもあるようですね!お値段的にはそちらもお得な気がしました。

ここでちょっと休憩して腹ごしらえして、また3階のフロアへ戻ることも可能!

レストランでもスモールワールズの景色の映像が流れているので「ここまだ行ってない気がする」「これもう一度見たい」など思い出したり次の予定を立ててみたり。

こちらのレストラン、入場料を払って入場しないと使えないので、スモールワールズへ行かれたらぜひ行ってみていただきたいです。

有明ガーデンができたとはいえ、有明のこちら側の地域は飲食店がほとんどないので一般開放してくれたら賑わうんじゃないかなぁ~!?と思うのですが、そこは「テーマパークレストラン」なので仕方ないですね。

1日フリードリンク券付きのエヴァンゲリオン ドリンクホルダーも販売されていましたよ。

店舗詳細

RESTAURANT WHITE ART

スモールワールズTOKYO 2階(スモールワールズへの入場が必須です)

営業時間 11:00~20:00

https://www.smallworlds.jp/restaurant/

Follow me!

スモールワールズTOKYOにあるレストランの雰囲気がすごい!” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。