【豊洲千客万来】敢えてのお肉?「松屋精肉店」でハンバーグをいただきます。

千客万来に2024年2月16日にオープンした「松屋精肉店」に行ってきました。場所は1階、駐輪場の近くです。「松屋精肉店」は、末広町にもお店があるんですね。創業100年の肉卸店の五代目が手掛けるハンバーグ屋さん。国産牛100%にこだわったハンバーグが売りだそうです。

豊洲市場まで来たんだから、魚!って方が多いのか?それともなんなのか、近隣のラーメン店が行列でも、すんなりと入店することができました!(たまたまのタイミングかな?)

メニューはこちら。

ハンバーグの個数が選べるんですね!

千客万来初めてのお友達と一緒だったので「他にもいろいろ食べたいよね〜」と、控えめにハンバーグ1つをオーダーしました。

じっくり焼き上げ…

うんうん、よい焦げ目!

いい匂いと共に登場です。

ソースは今回は「おすすめ」と書かれているオニオンソースにしましたよ。

ハンバーグは鉄板に乗って提供されるスタイル。

さすが、お肉がしっかりとしています。

フツーにすごく美味しい。

提供される時に何も言われなかったし、全然きづかなかったんですけど、お会計の時にここにあるエプロンを見て「あれ…もしかして、鉄板にソースジャーってかけて食べる感じが正解だった?」と後から思いました。

次回は最初にエプロン持って、そのパターンで行こうと思います。

COMING SOONってなっていたカレーもとっても気になる。ハンバーグカレーにしたら絶対美味しい間違いないハンバーグ。

席数は20席と少なめですが、比較的混雑していないこともあり家族連れなどでも行きやすいと思いました。うちの息子だったら絶対3個ってオーダーするだろうな。今度連れてきてあげよう。

千客万来の中では、リーズナブルな価格帯ではないでしょうか。

また行きたいと思います。

Follow me!