女の子ママ急いで!ららぽーと豊洲のクレアーズが閉店セール
こんにちは。
湾岸地区に住んで9年、湾岸地区大好き わん子 です。
アーバンドックららぽーと豊洲1の2階にある「claire’s(クレアーズ)」が閉店セールを実施中です。
世界最大級のアクセサリーチェーンストアのクレアーズは、日本での事業終了により順次店舗が閉店していますが、ららぽーと豊洲店・ダイバーシティ東京プラザ店の最終営業日が2020年10月25日に決定しました。

とっても可愛くて女の子が喜ぶ雑貨がたくさんあるお店、閉店は惜しまれますが閉店セールはなんと50%OFFと大特価となっていました。
なかなかセールにならないディズニー商品なども対象です。
アクセサリーなどは、〇個で〇円!などのまとめ売りも。
「500円」のポップも見られました。
ティアラやヘアゴム、ハロウィン用の仮装グッズなどもまだまだたくさんの在庫がありましたよ。

キッズコスメやティアラなどが豊富にあって小さなお店なのに、女の子なら何時間でもいられそうなキラキラした空間。
10月末までにすべての日本のお店が閉店となるようです。
クレアーズ好きな方は急いでください♪